民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2006061204.jpg
私事で恐縮ですが、先日息子をお風呂に入れてたら、
ボクの自慢の2006061205.gifを息子にむしられました。
お陰で、現在はツルッツルです。
国際時事新聞: 世界最長12.9cmの“乳首の毛” 米男性より引用。

この男性はニューヨークのブルックリン区ウィリアムズバーグに住むダグ・ウィリアムズさん(25)。
ウィリアムズさんの左乳首から生えている毛の長さが世界記録を上回る12.9センチあることが測定により確認されたという。
測定はギネスブックの認定を目指し、定められた手続きに沿って医師により行われた。
ギネスブックによると、乳首の毛の世界記録は英国のサイモン・モールドさんの11.5センチで、ウィリアムズさんはこれを1.4センチ上回っている。

長ーいパイ毛がふとした弾みで抜けないよう、普段から服を着る時に注意したり毛を束ねておいたり、と云った維持する為の努力をずっとしてたんだろなー、と考えるだけで伸ばそうという気持ちが失せるな。
【関連リンク】
Sukima Windows Plus: 11.43cmのパイ毛を持つ男
多分「日本新」の男


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/06/06 10:41 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲