民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2005080201.jpg
最近HOTな話題で注目を浴びつつあるニュータウン町田市にて殺人事件が発生したとの事。
何でも、夫の携帯電話に保存されていたエロ画像を見つけた妻が「yふじこlp」云々と逆上、色々な意味で危機を感じた夫が止むを得ず殺害した、といった内容です。
妻殺害:わいせつ画像見られ首絞める…容疑の夫逮捕 東京-事件:MSN毎日インタラクティブより引用。

調べでは、川上容疑者は6日午後9~10時、自宅で和子さんの首を両手で絞めて殺害しようとした疑い。
川上容疑者は、携帯電話に保存していたわいせつ画像を見た和子さんが激高し「家族や友人を殺してやる」などと言ったことや、これまでも夫婦げんかのたびに和子さんが物を投げるなど暴れたため殺害したと動機を話している。
川上容疑者は「申し訳ないという気持ちはない。人を殺すことは正しいとは思わないが、家族や友人に被害がなくてよかった」などと供述しているという。
川上容疑者と和子さんは2月に婚姻届を出したばかりで、6月には結婚式を挙げる予定だった。

原因が原因なだけに毅然とした夫の態度が逆に笑いの要素を誘う訳なのですが、まぁ記事を見た感じ「暴力振るうんだったら結婚すんなよ」という結論からやっぱり理由なんぞ屁の様なモンだと思っちゃったりして。
後から「実は浮気の画像だった」とかいう展開になるんだろなー。
そういえば、先日マイマダム(嫁)のPCのアドレスバーの履歴を何気なく確認した所、
\\(ワタシのコンピュータ名)\d$
という意味深なUNCを発見しました。
ワタシの嫁が逆上するタイプかどうか、とっても心配です。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/05/07 05:48 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    川上容疑者●●関連情報 詳細画像

    新妻に携帯猥褻画像見られて絞殺会社員の夫が28歳妻を絞殺 調べによると、川上容疑者は6日午後9時から同10時ごろの間、自宅マンションの一室で、妻の和子さん(28…

My First JUGEM! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲