民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2007041103.jpg
(※ 上記画像はこちらのページより取得。)
一夫多妻の国・サウジアラビアにて、2人の妻の喧嘩をなだめようとして
「喧嘩止めないと3人目の妻を貰っちゃうぞっと」
と冗談交じりに口走ってしまった夫が2人のダブルコンボを受け、鼻の一部が無くなったとの事。
一夫多妻の危険性を知ったサウジアラビアの男性 | エキサイトニュースより引用。

「私は、彼女たちが無礼なのでそうすると誓いました。その瞬間、私は彼女たちにさらに大きな攻撃を受けました」
と、彼は7針縫う手術をした後に『シャムズ・ニュース』に語った。

CNN.co.jp : 妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷 ? – こぼれ話より引用。

妻2人は、家内を「分割」する事で口論していた。
地元紙によると、思わぬ逆襲を受けた男性は、3人目の妻を選ぶことを宣言。
「2人は無礼だ。私の威厳を取り戻すためには別の妻をもらうことしかない」と強調している。
「その場合、鼻に続き、何を失うのか知らないが」とも付け加えている。

自身の鼻を引き換えに喧嘩の仲裁を図るって所が、「三方一両損」ばりの見事なお裁きを演出していると思ってしまうのですが、全然訳が違いますか、そうですか。
つーか、鼻が取れても未だ余裕タップリな夫のポテンシャルが気になるな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/04/11 12:04 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲