民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

image

 
引用元 : 「飲酒運転、通報したの誰だ」 酔って交番に乗り付ける:朝日新聞デジタル

発表によると、逮捕されたのは佐賀県唐津市の農業の男(43)。

29日午前1時ごろ、匿名で「ふらふら運転の車がある」との通報が同署鏡交番に入った。
署員が付近を捜しても見つからなかったが、通報された車のナンバーから男を割り出し、午前1時半ごろ自宅を訪問。
家にいた男に署員が経緯を話し、やりとりしたが、飲酒運転は確認できず引きあげた。

ところが午前2時40分過ぎ、男が軽乗用車で鏡交番に乗り付け、「誰が通報してきたのか」と質問。
酒のにおいがしたため検査したところ、基準の3倍の呼気1リットルあたり0・45ミリグラムのアルコールが検出されたため現行犯逮捕した。

「ビールと焼酎を飲んだ」と話しているという。

 

この状況だと後日「酒の力を借りて自首しに来た」と言い訳する可能性があるので、早急に鑑定すべき。

因みに”バカ鑑定”な。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/05/29 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲