民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(5)

今日(2007/3/31)の夕方、息子にミルクをあげていたら、


【2007/03/31 23:40追記】
記事書いたんだけど誤字・脱字が無いか確認中です。もうちょっと待っててね!
【2007/03/31 23:53追記】
只今、記事の文章を推敲中です、何とか0:00には間に合わせますんでよろしくです。
【2007/04/01 00:03追記】
ゴメンナサイ、ちょっとだけ推敲に手間取ってます。
嫁にも手伝わせてるんで、もう少しだけ待ってて下さい。
【2007/04/01 00:08追記】
すいません、急に息子が泣き出したのでちょっとあやしてきます。
【2007/04/01 01:28追記】
んー、まだ息子が泣き止まない・・・。
泣き止んだら、急いで更新しますので待ってて下さい。
しかし、傍から見たら焦らしてるように思われるなあ(汗
【2007/04/01 01:50追記】
うおおおお!!
子供にあげるミルクが無くなってしまったので、急ぎ車で買い出し行ってきます。
もし期待して待ってる方が居たらすいません、少しだけ待ってて下さい。
【2007/04/01 07:32追記】
ごめんなさいっっっっ!!!
帰宅後安心してしまったのか、うっかりウトウトしてしまいました。
今から急いでうpします。
なかなか面白く仕上がりましたよ!!
【2007/04/01 08:38追記】
先ほどワタシの父親から電話があって、
「大事な話がある」との事なので今から実家に帰ります。
昼過ぎには戻る予定なので、宜しくお願いします。
【2007/04/01 13:16追記】
今、家に帰ってきましたー!!
ちょっとお腹がパンパンになって動けないので、ちょっと休んだら更新します。
楽しみに待って頂いている方々には、本当申し訳ございません。
【2007/04/01 18:28追記】
あああああああああああああああああまた寝てしまったあああああああああ!!
やっべー!急いで推敲しないと!!
あともうちょっとで更新できるのにー!!
【2007/04/01 18:59追記】
さっき友達から「死にたい」と電話があったので、急いで様子を見に行ってきます。
【2007/04/01 20:39追記】
友達の件、いつもの妄言でした。
お騒がせしてすいません。
今回の記事は今までの中で5本の指に入るほどの最高の出来なので、急いで更新します。
楽しみに待ってて下さい。
【2007/04/01 21:16追記】
すいません、子供を風呂に入れてました。
髪の毛乾かして落ち着いたら更新しますので宜しくお願いいたします。
もう少しでエイプリルフールが終わっちまう、くっそー!!!
【2007/04/01 22:48追記】
やばい・・・又寝てしまった・・・・・・。
急いで準備します。
【2007/04/01 23:23追記】
今、記事にふさわしい画像を探してる最中です。
そのまま更新しても良いんだけど、画像がないと記事内容が引き立たないんですう。
もう少し、もう少しだけわがままに付き合ってくださいー。
【2007/04/01 23:59追記】
お待たせしました!
準備万端、今から更新します!!
【2007/04/02 追記】
・記事然り、追記もウソでしたー、と云う解りにくいオチでスマンカッタ
・このオチを考えたのが4/1になる1時間前、思いついた勢いだけでエントリしてしまいスマンカッタ
・集客力が弱い記事のタイトルでスマンカッタ、ワタシだったら見ねぇ
・本当は追記をリアルタイムで更新してやろうと思ったが、4/1の1:00時点で面倒臭くなって一気に更新してしまいスマンカッタ
・実を言うと、金曜日に買ったコレをやり込みたかった為に一気に更新してしまいスマンカッタ
・一気に更新した後、記事を見たリアルの友人が「死にたい」と留守電に入れて来た事によって一部本当の事になってしまってスマンカッタ
・喋った言葉として「マ・・・マ・・・ママ・・・Mother」と云うオチの準備をしていたが、余りにもツマンナイと判断して結局何も更新しなくて本当スマンカッタ
・こんな手抜きな記事にも関わらず、エイプリルフール記事として紹介してくれたこちらこちらの管理人の方々には本当スマンカッタと思った


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/03/31 11:35 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

5 件のコメントがあります。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲