民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2007031202.jpg
朝はもっぱら飯を食いながら「めざましテレビ」を見て、そのまま
「おざまーす!>挨拶」
にシフトするパターンなのですが、オヅラについてはさて置き。
メインは「めざましテレビ」の最後にやってる「今日の占いCountDown Hyper」について。
実は一年くらい前から、嫁(マダム)が「今日の自分の星座は良いか悪いか」という予測を立てると、60%以上の確率で当たっているといった状況です。
厳密に云うと一位が発表された時点で自分の星座の位置を予測するって流れなのですが、嫁(マダム)曰く「毎日見てると、ある法則が見えてくる」との事。
まぁその時点で、占いを立てた「ムーンプリンセス妃弥子」が何を考えているのかと分析するのがメインになって、最早「占い」なんぞどーでも良いと云った占いを信じていたあの昔の純粋な心を忘れてしまったレベルに到達してしまった訳なのですが、確かに法則が見えてしまうとその方向でしかモノを見られなくなってしまうのも事実、サザエさんの「さーて、来週のサザエさんはー」とかサザエさんの「ジャンケンポン」並に。
と云う訳で、こうなればとことん「ムーンプリンセス妃弥子」を攻略してみようとの事で以下参照。


http://park6.wakwak.com/~hangyo/org/uranai/ura_index.html
1998/10~2003/06までの占いの結果を網羅。
情報としては古いですがめざまし占いの法則 その1その2は現在でも通用する手段だと思われ貴重な情報でございます。
Yahoo!ブログ – 今日の占いカウントダウン過去ログ
2005/10/24~現在までの結果を掲載。
「今日の占いカウントダウン」だけでは無く、「週末占い」「きょうの占い!血液型選手権」の結果もあり、ムーンプリンセスマニアには堪りません、かどうかは解りません。
今日の占いカウントダウン・今日の占い血液型選手権・週末占いカウントダウン最良星座・血液型決定戦(2007年度)
過去の占いの結果を集計して、もっとも最良な星座/血液型のランキングを掲載しているサイト。
2004~2006年版もあります。
今日の占いカウントダウン分析
過去2~3ヶ月の順位を星座別にグラフ化されているサイト。
自動更新ワロタ。
と云う訳で上記サイトを元に皆様も明日の自分の星座を楽しく推測して頂ければと思います。
ワタシはやりませんが。
【補足】
「ムーンプリンセス」と云う胡散臭い響きから、何かを受信したようなばあばのビジュアルを想像してましたが、こちらを見る限り、なかなかの美形で比較的衝撃を受けた。
【関連リンク】
ムーンプリンセス・妃弥子 オフィシャルウェブサイト
ローハスピープルブログ8!!:MYLOHAS.net:ムーンプリンセス・妃弥子のLOHAS(ローハス/ロハス)な占いブログ!
めざましテレビ・今日の占いCountDown


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/03/12 12:03 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲