民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

# 2004-08-03 19:52:24
2004080303.jpg
子供の頃、「100万円クイズハンター」を見ていて、応援席にいる回答者の息子と思われるクソガキ
「青の伊東温泉!青の伊東温泉!」
と必死こいて叫んでいる光景を見て何か悲しくなって参りました、「うどそ」です。
さて、テレビ朝日系列で放送されていた「100万円クイズハンター」の収録場所が実はTBSだったと云うどうでも良い発見をしたのでエントリ。
TVクイズまる金必勝マニュアルより引用。

 録画は毎週日曜日に東京赤坂のTBSで。放送は録画約2週間後。
テレビ朝日の番組ですが、TBSのスタジオを借りて録画してます。
TBSは緑山スタジオを作ったため、赤坂のスタジオは余裕ができて貸スタジオにしているのです。
この番組の他にも放送局とは別の場所で録画をするクイズがありますので、間違えないように注意しましょう。

同じリンク先に載ってたんだけど、「9時半」だから「イズハンター」だというのにも衝撃受けた。
【関連リンク】
100万円クイズハンター
とりせつ:ゴールデンハンマー
  明らかにハンマーです
はてなダイアリー – ルーザーズサークルの仮設住宅
  ワロタ 犬のぬいぐるみは多分「十兵衛」
生活雑貨
  上3つの製品は全てゴールデンハンマー付き


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/29 11:47 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲