民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(7)

2005101403.jpg
This Girl Is Flexible! => Funny Videos @ Lemonzoo.com
す、すんげえぇぇぇ!
と云う訳で、一体ナニを摂取したらこんなに柔らかくなるんでしょうか、な踊りを披露されている動画。
しっかし、頭の上に足の裏が乗っかるなんてシーンは今まで画像でしか見た事が無かったんですが、いやいや動画を見て初めて気がつきましたよ。
ゼラチンみてぇだな、こいつ。
いや、ちょっと違うな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/10/14 12:57 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1
    yukiusa says:

    もう人間の体に見えませんね・・途中で見てる女の子のスカートが落ちまくっていたのが気になってしょうがありませんでした^^;

  • 2
    マッハ says:

    こんにちは。
    この人胸に関節があるんでしょうか…。
    見てるだけで肺や心臓が圧迫されて苦しい気がします。

  • 3

    [動画]非常にフレキシブルな踊り(Sukima Windows plus様)

    すごすぎますw 頭の上に自分のお尻が乗るって・・・ありえねーw

  • 4
    sakai says:

    あまりの衝撃で、手の動きが盆踊りっぽいなという平凡な感想しか出ませんでした。

  • 5
    Udoso says:

    > yukiusa 様
    うわ、気付かなかった、見直しても解らなかった。
    んー、素晴らしい着眼点。
    > マッハ 様
    確かに深呼吸してる状態であんな事すると、「パン」とかはじけそうですよね。
    となると、最中は息止めて心臓も止めてますね、きっと。
    > sakai 様
    至極平凡なワタシから見ても、オープニングは盆踊りにしか見えませんね。
    やってる場所からして新体操っぽいけど、あんな踊りとかするモンなんでしょうかねぇ。

  • 6
    am says:

    ゼラチンというよりクラゲな気が。

  • 7
    Udoso says:

    昔、駄菓子屋のガチャガチャに入ってたオマケでこんなプルプルしたゴム人形があったような気がする。
    かなり、うろ覚えだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲