民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(6)

2007021403.jpg
vipper.orgより取得。
注意書きかと思って良く見たら、単なる状況報告でした。
心優しいお方は空いているスペースに適切な文章を入れてあげてください。


後の「草刈正雄」である。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/02/14 11:25 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

6 件のコメントがあります。

  • 1
    ねこじゃらし says:

    なんていうかね…お昼時に見ちゃいけないね、ココ。
    鼻から出た「でか一」返して下さい。

  • 2
    Udoso says:

    こんぬつは。
    >鼻から出た「でか一」返して下さい。
    ここで提案なんですが、鼻から出た「でか一」を再び口の中に入れたらいかがでしょう。
    多分、永久ループで食べれる事が出来ますよ。
    もしくはワタシの鼻から出た「でか一」あげます。

  • 3
    ひびき says:

    よーくみると空いているスペースになんかかいてありますね。
    刃物を持った人やらなにやら。。。

  • 4
    Udoso says:

    あらら、気がついてしまったですか。
    多分、赤字で書いたあと風雨や日光のせいで色あせちゃったんでしょうねー。
    何故こーなるのかは知らんけど。

  • 5
    伊豆の民 says:

    後の「草刈正雄」ですか?

  • 6
    Udoso says:

    自分で言っておいて恥ずかしくなったので教えません。

ひびき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲