民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

# 2004-10-06 19:03:44
2004100605.jpg ←クリックするな
休憩中、ワタシがタバコを吸ってる時にosal先生が嬉しそうにやってきまして、
「いやー、今日はカレーを食べた
などとまるで子供がランドセルを買って貰ったときのような報告をしに来た訳なんですが。
取りあえず、話だけは聞いてやろうと思ったら、以下のようなカレーライフだったようで。
NT総研: カレーなる日々より引用。

9月13日から10月2日までの間に食したカレーは30食
カレーパンを入れれば32食
9月21日から10月2日までは12日間連食
さらに21日から28日までは1日に2食
もう体からカレー臭が漂ってくるんじゃないかってくらいカレーづくしでした。

お前は本当にカレー好きなんだな。
何でも、休みの日には電車で2時間かけて、わざわざアキバまで行ってカレーを食ってたとの事。
いやぁ、ワタシの中で「カレーの王子様」と呼ばせて頂きますよ。
さて、本題ですが、
上記リンク先に以下のサイトさんが紹介されていたので、こちらでもエントリ。
ぐるまにあ
旅行先や自宅周辺の美味しいメニュー等を紹介されているブログです。
写真を見てると、腹が減ってきて仕方がないのですが、何とここの管理人様もカレーを16日連食したそうで。
それもカレー専門店ですからね、osal先生が「王子様」なら、こちらの方は「皇太子様」って所ですよ、本当。
という訳で興味がある方はどーぞー、つーかダメだ、見てるだけで腹減ってきた。
【関連リンク】
カレー道:レシピ道場 - カレーの作り方
カレー同盟
カレーアイス うげっ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/18 01:40 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲