民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(11)

 
早いもので今年も残すところ、あと2日。
 
思い返してみると、2006年もスポーツ・政治等の各分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じています(棒読み)。
 
そこで、2006年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。
 

(12/29 14:56)
12/28の夜中にPCの前で酒飲んで更新しようと思ったら、飲むペースが早すぎて速攻で力尽きました。
もう、朝を迎える気力がないことに気づいた為、昼間っからリアルタイムで更新開始します。
(12/29 17:11)
すんません、17:30から飲む約束しちゃったんでちょっくら行って来ますです。
続きは夜中にでも、期待してた方はゴメンナサイです。
(12/30 00:03)
続きします。
(12/30 02:48)
終了します。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」
→2006年度 「最も輝いた男性」 ←最近のヤツ


 

 
【第10位】・・・中野美奈子
20061229R10.jpg

解説:

  • うどんの国出身、「めざましテレビ」等で御馴染みの中野美奈子アナが第10位に滑り込み。
  • 映画にも出たり、プリクラが発見されたりとマルチな活動をされておりますが、
    そういやめざましユニット「T.N.T.」って一体どこに行ったのでしょうか?
  • 思いっきりすすり過ぎて麺が脳内に突入したのでしょうか、「元気のミナもと」を注入するってのも大変な作業ですね。

 

 
【第9位】・・・杉村太蔵     の嫁
20061229R09.jpg

解説:

  • 「さーて、今夜はどんな風でお仕置きしてやろうかしら」
    と目論んでそうな表情をされるタイゾー嫁さんがランクイン、何も知らなさそうなので貴女色に染められそうです。
  • 後にも先にも嫁さんが登場したのは(多分)これっきり、よってランクインもこれっきり。
  • ともあれ、末永く幸せになって頂きたいモンですね(ご挨拶)。

 

 
【第8位】・・・マルチナ・ヒンギス
20061229R08.jpg

解説:

  • 今年、現役復帰を果たしたチナギスが第8位。
  • 正直、ランキングに外人の方を投入する事でアクセントを付けたかっただけです。
  • 強いて言えば、石原の血(特に予報士)が流れているんじゃねーかと一瞬思ってしまうほどの面構えですが、確かにボールを打ち返した時のインパクt

 

 
【第7位】・・・藤森由香
20061229R07.jpg

解説:

  • 2006年トリノオリンピックのスノーボードクロスで7位入賞したゆっちこと藤森由香ちゃんが第7位、意図的に第7位です。
  • かぶっていたヘルメットが余程きつかったのか、顔の皮がずれてるのも構わず格闘中、そんなゆっちも素敵です。
  • 伊勢丹の婦人服売り場で働いてる45~50歳位のおばちゃんのような眉毛をしているな。

 

 
【第6位】・・・友近
20061229R06.jpg

解説:

  • 20数年前に亡くなったお爺ちゃんが口の中にドライアイスを詰められたときの表情にそっくり

 

 
【第5位】・・・奥村夏未
20061229R05.jpg

解説:

  • 「仮面ライダーカブト」でヒロイン役で脚光を浴びた奥村夏未ちゃんがランクイン。
    wikipediaで調べた。
  • まず人にモノを頼むときは食ってるモンをちゃんと飲み込んで・・・、つーか貰いゲ♥しそうなりますた。
  • セットでお持ち帰りは →

 

 
【第4位】・・・堀口美咲
20061229R04.jpg
解説:

  • 「天才テレビ君MAX」の元レギュラーが第4位にランクイン、つーか「天才テレビ君」は画像の宝庫だな。
  • 実は3日くらい前まで坂下千里子だと思ってました、もしそうだったら完璧に第1位
  • 2004年3月の卒業以来、タレント活動の詳細は不明、文字通り「終」になったのでしょうか。
  • 「2006年には輝いてねぇよ」と云った周囲からのツッコミは無視を決め込みます。

 

 

 

 
ベスト3の発表・・・とその前に、ランキング外の方々をご紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
20061230R100.jpg20061230R101.jpg
20061230R102.jpg20061230R103.jpg
20061230R104.jpg20061230R105.jpg
20061230R106.jpg20061230R107.jpg
20061230R108.jpg20061230R109.jpg
20061230R110.jpg20061230R111.jpg
20061230R112.jpg20061230R113.jpg
20061230R114.jpg20061230R115.jpg
20061230R116.jpg20061230R117.jpg
20061230R118.jpg20061230R119.jpg
20061230R120.jpg20061230R121.jpg
20061230R122.jpg20061230R123.jpg ←バッタを食べてる
20061230R124.jpg20061230R125.jpg
20061230R126.jpg20061230R127.jpg
20061230R128.jpg20061230R129.jpg
20061230R130.jpg20061230R131.jpg
20061230R132.jpg20061230R133.jpg
20061230R134.gif20061230R135.jpg
20061230R136.jpg20061230R137.jpg
20061230R138.jpg20061230R139.jpg
20061230R140.jpg20061230R141.jpg
20061230R142.jpg20061230R143.jpg
20061230R144.jpg20061230R145.jpg
20061230R146.jpg20061230R147.jpg
20061230R148.jpg20061230R149.jpg
20061230R150.jpg20061230R151.gif
張り切りすぎた。
 

 

 

 

 
さーて、お待たせしました、ここからが
 

 

 

 

 
20061230R152.jpg
 
ベスト3の発表です。
 

 

 
【第3位】・・・はいだしょうこおねえさん
20061229R03.jpg

解説:

  • チョコランタンの旋律に乗せ破壊神「スプー」を召喚した「うたのおねえさん」こと「しょうこ」おねえさんが堂々の第3位。
  • あの絵描き歌の映像がyoutubeで流れて以来の大ブレイクっぷり、フィギュアやTシャツまで出る始末。
    当分、ヤツの勢いが留まるって事はなさそうです。
  • どうしても「スプー」に話を持っていってしまう。

 

 
【第2位】・・・上戸彩
20061229R02.jpg

解説:

  • 2004年にて第2位に輝いた実績を持つ古豪「上戸彩」が目出度く第2位、おめでとうございます。
  • 当ランキングに2回もランクイン(しかもベスト3)したのは彼女が、よって現時点では最強の霊長類です。
  • どういった経緯でこの“生卵を殻ごと喰らいそうな”表情に行き着いてしまったのかは不明、
    ただ、睡眠時間だけはしっかりと確保した方が良いと思いました。

 

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 

 
【第1位】・・・村主章枝
20061229R01.jpg

解説:

  • トリノオリンピックで必要以上にクルクル回っていたスグリンが最強、ダルシムのハメ技並に最強。
    と云う結論に相成りました。
  • 見れば見るほど味が出る、それはまるで酢昆布のような味わい、フィギュアの大会がある度にこの顔を思い出しそうで正直怖いです。
  • とかを見て頂けると、彼女の魅力が良く解ります、
    つーか何このノーガート戦法。

 

 

 
という訳で総計200枚弱の中から選ばれた2006年度の「最も輝いた女性」村主章枝タンで決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等、色々と文句があるとは思いますが、その場合次の年へ移行させて頂きます。
 
つーか、下さい。
 

 
という訳で今年も残すところ、あと2日
 
大掃除、年賀状を済ませていない方は、さっさに済ませた上で良いお年をお過ごし下さればと思います。
 
それでは皆さんにとって、2007年が素敵な年でありますように。
それではごきげんよう、もう寝させてください、さようなら。
 

 
【勝手にSpcial Thanx】
UP板@おっちゃんねる
画箱
イメージうp.org
vipper.orgvipper.net
じざ・るー 勝手に日本語読み


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/12/30 01:54 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

11 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲