民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(3)

えっと、昨年・一昨年と年末公開させて頂いた
 
「最も輝いた」シリーズ
 
が今に至ってもアクセスが多い事にビックリした次第なのですが、さらに各方面からワタシ宛てにたった半年間10000通ものメールを頂いている状況です。
 
こんなにも反響があったっつーのに一番ビックリしているのはワタクシなのですが、それも紹介して頂いた各ニュースサイトの方々、そして日頃から当サイトを見て頂いている方々のお陰だなーと実感しております。
 
この場を借りてお礼申し上げます、有難うございます。
 
尚、10000通ものメールの中でよく「貴方の精子を提供して下さい」と云ったお願いが多々あるのですが、残念ながら差し上げられる精子はそれほど無いので他をあたって頂くか、病院にでも行ってさっさと不妊治療でも受けて頂ければと思います。
 
まじでスパムうぜぇ。
 

 
と云う訳で本番(女性Ver)に先立ち、
「最も輝いていた男性」5人
ワタシの独断と偏見でランキングンヌしてみました。
 
去年かき集めた男性画像は5枚でしたが今年はなんと・・・10枚
 
相変わらず競争率は低いのでそれを念頭に置いてご閲覧下さい。

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 「最も輝いた女性」


 

 
【第5位】・・・えなりかずき
20061222R05.jpg

解説:

  • 放課後、好きな子の机のカドでエナニーベーションを致していそうな恍惚な表情を浮かべるえなりが第5位。
  • 「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」と云う名言通り、関わると精神的なダメージ、もしくは妊娠しそうです。

 

 
【第4位】・・・荒俣宏
20061222R04.jpg

解説:

  • 「トリビアの泉」に良く登場する荒俣宏先生がランクイン。
  • つーか、この人何やってる人なんだ?
  • もうすぐ60歳(wikipedia見た)にも関わらずこのコケティッシュなキス顔、巣鴨あたりの風俗店で赤ちゃんプレイしている光景が似合いそうですね。

 

 
【第3位】・・・つんく♂
20061222R03.jpg

解説:

  • 「淋しいユルは ぐみんなあっあーーぃ」でお馴染みのが第3位
  • もーいいやーーーーーメンバーなんかだれでもー、うぇっへえhhっへえへ
  • もういいや。

 

 
【第2位】・・・佐野史郎
20061222R02.jpg

解説:

  • おめでとうございます、深見としては第4位だけど、しろう本体は第2位でした。
  • しかし、この人はこういった役をやらせればピカイチですな、この調子だと来年も期待出来そうですね ウフ。

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 
【第1位】・・・渡辺謙
20061222R01.jpg

解説:

  • 諸君らが敬愛した”ラストサムライ”は死んだ
  • どっかに受信用アンテナでも備え付けられているのでしょうか、今なら馬ごと操作できそうな感じです。

 

 

 
という訳で2006年度「最も輝いた男性」「ラヴレター・フロム・硫黄島」渡辺謙さんに決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等、色々と文句があるとは思いますが、そもそも見つけた数が少ないんだからしょうがないじゃなーい、つー事で画像は随時随時随時随時募集しておりますです。
 
ともあれ、こんな感じで12/28・29日位女性バージョンを公開してまいります。
思い出したら覗きに来てやって下さいませ、当日は酒飲んで待ってますノシ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/12/22 03:21 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

3 件のコメントがあります。

じっぷろぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲