民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFW動画 | コメント(1)

2006121901.jpg
先日見た朝の番組でどっかのバンドがライブをやったっつーニュースがやっておったのですが、その際、飛び入りで参加してきたサンタの方が専ら人気が集まった件に関するメンバーのコメントがどう聞いても負け惜しみっぽくて、そんな微笑ましい光景に思わず(苦笑)した次第なんですが、まぁそんな話を聞くと、今年も庶民共がピーピー騒ぐクソスマスの時期がやってきたんだなーと実感する次第。
とそんな訳かどうか解らなくなってきましたが、クリスマスキャンドルを灯すかのようにマイ天然ガスを燃焼する動画を至る所からかき集めて参りましたので、見た事あるヤツは適度にスルーして、ちょっと早めなクリスマスを満喫して下さいませっと。
↓↓↓ 以下、本体がいっぱい ↓↓↓


【スタンダードver】

「再生」ボタンを押してね!)
【飛び道具ver】

「再生」ボタンを押してね!)
【職人ver】

「再生」ボタンを押してね!)
【貰い火ver】

「再生」ボタンを押してね!)
【ウィル・オ・ウィスプver】

「再生」ボタンを押してね!)
【おやおや、アシスタントっぽい女の子がちょっくらビックリしてしまってますよ、なガスバーナーver】
(注:18禁)

「再生」ボタンを押してね!)
【「発火」という合図と共に放出される炎は軍事兵器として使用できるかもよver】
(注:18禁)

「再生」ボタンを押してね!)
他にも似た様な映像ありましたら、コメントにて教えて頂けると有難い。
いや、個人的に。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/12/19 01:05 AM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲