民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(0)

2006112603.jpg
先週末、会社の後輩からタバコ吸ってる時に聞いた話なんですが、今は亡き欽ちゃん系アイドルグループ「CHA-CHA」の元メンバーで、どちらかと云えばイロモノ担当の要素が強かった「黒メガネ」こと松原桃太郎氏が海老名市にある家族向け娯楽施設「ファンタジーキッズリゾート」って所で1年以上前から働いているとの事。
つーか、その事実って神奈川県中央部在住でお子さんを持つ方は周知だったり、以前TVで本人が登場してたりと、どうやら知ってる人は知ってるらしいんだけども、「ファンタジーキッズリゾート」ってワタシの家から徒歩10分でいけるんだよなー。
と云った訳で悔しいのでちょっと調べてみましたん。


ファンタジーキッズリゾート海老名 公式Blog : テレビで見たあのメガネの人も読んじゃいます!より引用。

ファンタジーキッズリゾートの名物イベントの一つ、紙芝居。
よくテレビに出てくるあの人が紙芝居を読むこともあるんデス!!
  ↑
(注釈:出て来ねぇよ)

2006112605.jpg
子ども達もかぶりつくように紙芝居の世界にひたってますねぇ~。
どうやら平日の午前中と夕方頃に読む確率が高いとか高くないとか!?
ファンタジーキッズリゾートに来たときに、紙芝居がやっていたら必見ですヨ!!

少々、メガネは進化しておりますが、あの黒いメガネはまさしく桃太郎そのもの。
うはー、懐かしすぎますなーwww
なんでも、施設内で一日数回行われるビンゴゲームとかのイベントの司会がメイン。
後は、通り過ぎる家族連れにイラッシャイマセーイラッシャイマセーしてるとの事。
【その他、桃太郎氏の勇姿】
2006112604.jpg
http://fkrebina.exblog.jp/3327875/より取得。
2006112606.jpg
http://fkrebina.exblog.jp/3139284/より取得。
余裕が出来たら突撃しようかと思ってますが、
何しろ子連れじゃねーからなー、怪しまれるかなー。
【関連リンク】
ファンタジーキッズリゾート海老名Blog
ファンタジーキッズリゾート海老名 公式Blog 旧ブログ
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1126087869/ 「いわゆるひとつの誤解デス」なのかどうかは各自判断。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/27 12:54 AM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲