民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2006111403.jpg
11月も半ばに入り、ようやく寒さが身体に感じるようになって参りましたが、
そんな時期に埼玉県にて身長180cmもある男が女装してトイレに侵入し、
女性のあられもない下半身をカメラで撮影した挙句、現行犯で逮捕されたそうです。
ある意味、旬な話題ですね。
Sankei Web > 社会 > 身長180cmの大男が女装…女子トイレで盗撮より引用。

伊藤容疑者は身長約180センチのがっちりした体格。
化粧をして長髪のかつらをかぶり、ワンピースを着ていた。
調べでは、伊藤容疑者は越谷市南越谷1丁目のショッピングセンター内にある女性用トイレの個室に侵入、隣の個室にいた越谷市の会社員女性(31)を仕切りの上から撮影した疑い。
フラッシュのようなものが光るのに女性が気づき、駆け付けた警備員男性が取り押さえた。
同容疑者はハイヒールを履いていたという。

ただでさえワンピース着ている大男がトイレ周辺で徘徊しているのも怪しいというのに、
ハイヒールまで履いてこれ以上身長を高く見せてどうするつもりだったのでしょうか。
もしかしたら、そこが彼の女装へのこだわりだったかも知れませんね。
ブタ箱でケツ掘られないよう頑張ってください。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/14 06:28 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲