民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2006082106.jpg
(上記画像はこちらの寿司屋のページにて取得、尚、本記事とは関係はありません。)
昔、国道246号沿いにあった寿司屋はタコイクラを頼むと、
「あいよー、タコとイクラ!」
という威勢の良い声の直後にブォーーンと云う機械的な音が45秒ほど続き、
チーン
と云う電子音と共に寿司が出てくる近未来的なお店だったのですが、
1年足らずで空き地に変わってしまいました、残念です。
さて栃木県で、すし屋オヤジが中トロを万引きしたとの事で以下参照。
栃木 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用。

宇都宮中央署は20日、宇都宮市東宝木町、すし屋経営阿久津隆容疑者(50)を窃盗(万引き)の現行犯で逮捕した。
調べでは、阿久津容疑者は同日午後6時15分ごろ、宇都宮市戸祭のスーパーで果物などの食料品を買った際、本マグロ中トロ2個(約8900円相当)を袋に隠し持って万引きし、店外に出たところを警備員に取り押さえられた。
同署で詳しい動機を調べている。

警察にとっ捕まった事で、地元では噂の寿司屋として話題に。
かつ、「あそこの寿司屋は『市場=スーパーの食料品エリア』なんだぜー。」
と意識付ける事が出来たりと、まさに一石二鳥ってヤツですよね、はっははh。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/21 07:20 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    雷電 says:

    「2ちゃんねるが厄介な『空気』を追い払った」史観

    げんしけんの8巻買いました。
    やっぱ面白いな〓、と思っていたら。
    9巻も出るんですか!
    げんしけん、もう終わりだと思っていたのでw
    少し嬉しかったですw…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲