民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(7)

2006082105.jpg
ふぁんぴっくより取得。
普通にコメントすると、何でこんな不思議な煙の形になるんでしょうかね、と。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/21 06:54 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1
    NowPrinting says:

    確かフレアーとかいうミサイルを連射すると煙がこのように立ちのぼるようですね。
    ここまで書いてググって見ました。他サイトの紹介になってしまいますが・・。
    「神動画」というサイトの「衝撃映像」に動画がありました。
    とてもキレイでした。

  • 2
    ult says:

    NowPrintin氏に先越されたorz
    フレアはミサイルではなかった記憶が・・・多分
    フレア使用された映画なら「エアフォースワン」を見ていただければ判ります・・・多分
    飛行機は自衛隊とかでも使われている輸送機ですね(C-130かな)・・・多分
    それと・・・
                 自信ないからやめた。

  • 3
    Udoso says:

    > なうぷりんてぃん 様
    むかーし飛行機の左右からキラキラと輝く何かを放出してる映像を見た事を思い出しました。
    多分、上記画像と同じかもしんないです。
    後で、動画見てみます、さんくすですぅ。
    > ult 様
    えっと、
    良 く 頑 張 っ た

  • 4
    肉食いたい says:

    >キラキラと輝く何かを放出してる
    チャフです
    レーダーを妨害
    フレアはミサイル回避の為、
    自機の他に熱源を放出します

  • 5
    Udoso says:

    つまり、敵が発射したミサイルは
    全てあの豪華衣装に命中すると。

  • 6
    焼豚でもいい says:

    全てって言うほどでもなかったと思うし
    最新型のミサイルは赤外線だけでなく
    他のセンサーも併用しているので
    脱げ落ちた衣装の豪華さにも惑わされにくくなってるハズ

  • 7

    なるほどねー、勉強になるわー。

肉食いたい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲