民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2013031701
小学校の兄妹が留守番する家に上がり込み、セロハンテープで「ぎょう虫検査」を敢行する、という全く新しいタイプの変態がこのたび山口県で逮捕されたとの事です。

 
引用元: 留守番兄妹に「虫検査」 わいせつ容疑、会社員逮捕 – MSN産経ニュース.

小学生の兄妹が留守番する家に「ぎょう虫検査」と偽って上がり込み、わいせつな行為をしたとして、山口県警防府署は16日、強制わいせつと住居侵入の疑いで同県防府市岩畠、会社員、大滝洋一容疑者(30)を逮捕した。
逮捕容疑は2月23日午前9時10分ごろ、兄妹が留守番していた防府市内のアパートを訪ね、「ぎょう虫の検査をしよう」などと言って室内に侵入、下着を脱がせ、セロハンテープや粘着テープを下半身に貼ったりはがしたりした疑い。
近くに住む祖父に兄妹が知らせ、祖父が110番通報した。大滝容疑者と兄妹に面識はなかった。

 
尻にセロテープをあててた奴がブタ箱の中で屈強な男たちにセロテープ以上のモノをピタピタあてられるだろうと想像するだけでワクワクしてくる訳ですが、ところであのキューピーに「丸輪太郎」って名前があるってさっき知って衝撃受けたよ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/03/17 11:31 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲