民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(2)

関係者各位、伊豆へ行った報告。

◆4/28(金)の夜から伊豆の友達んトコに行くんで暫くお休みします。
目的はいかめんたい「脳を鍛えるDS」
脳年齢が20歳以下になるまで帰らない予定です。(2006/4/27)

腐れきった脳を鍛えに伊豆までやってきた筈なのに、

「お前は新しい未知の能力を開拓すべきだ。」

との車だん吉似の友人からのアドヴァイスにより、超能力開発ソフト「マインドシーカー」をプレイ。

お陰様でワタシの中のエスパーの血が目覚めました。
これで日頃ワタシをバカにしているヤツらを皆殺しです。

 
2006050205.jpg
2006050206.jpg

 
何の役にも立たねぇ。

 

補足

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を一回だけプレイしたら「26歳」だった。
微妙に良かったので、もうやらない。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/05/02 09:34 PM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    伊豆の民 says:

    お疲れ様でした。
    >何の役にも立たねぇ。
    あら、気付いてないんですね。
    ”でひす”、”ぶうま”、”いしみね”のサヨナラホームランは、そのチカラのおかげだという事に・・・。

  • 2
    Udoso says:

    サヨナラ負けにはよっぽどショックを受けたんだろうなぁww
    しかし、云われてみればその通り。
    1番打者おおいし(打率「.298」、HR「16」、走力「19」)でホームランを打てたり、
    相手が1塁に投げようと思ったら、3塁に投げちゃったりしたのも、
    ぜーんぶ、「マインドシーカー」の成せる業なんでしょうね。
    ああ、後は相手がリセットボタン押してくれたのもな。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲