民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(4)

2006040302.jpg
メキシコにて、一酸化炭素中毒で死亡した理由を調べようと
計4人が次々と現場である井戸の中に突入、次々と中毒死したとの事。
井戸からの救出劇で、6人が窒息死 | Excite エキサイト : ニュースより引用。

親子がなぜ死んでしまったのか調べようと井戸へ入った隣人男性も死亡、地元兵舎から救援要請を受けてやって来た兵士2名も井戸へ入って死亡してしまった。
さらに彼らを助けようとした警察官1名も井戸の中で死亡した。
医師は6人の死亡原因について一酸化炭素中毒による窒息死と断定した。

7人目が入る所で井戸内は危険だと気がついたっぽいですが、3人目が井戸から帰ってこないあたりで、何故4人目以降は危険な息吹を感じる事が出来なかったんでしょうかねぇ。
多分、状況も聞けずに急いで連絡を受けて急いで現場にやってきて急いで井戸に突入したんでしょうか、合唱コンクール。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/04/03 04:29 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
      says:

    合唱コンクール、じゃねえよ氏ねカス

  • 2
    Udoso says:

    えっと、どこを縦読みすれば良いんですか?

  • 3
       says:

    人が死んでるのに何を言っているんだか
    合唱コンクール?つまんねーよ

  • 4
    Udoso says:

    しがない個人サイトの一記事、及びワタシのレスに敏感に反応していただけるとは、
    よほど、ココのサイトを逐次チェックして下さってるんですね、どうもありがと~。
    尚、客観的に言うと、つまんねーならスルーが一番、見ないのが二番。
    噛み付く時間があったら、他の時間に当てた方がよっぽど有意義だじょ。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲