民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: うどそ。 | コメント(3)

2006040100.jpg
(※上記画像はイメージ図です)
以前、神戸牛プレゼントで掛かった代金を補填する目的で始めてみた「GoogleAdSense」
元を取るのと年間のサーバ代の足しになれば良いかな、とか思ったのですが、
去年の暮れ頃辺りから一月辺りの収益が
「(゜Д゜)あんじゃこりゃあああああ」
と衝撃を受ける位ハンパじゃない金額になってしまいました。
「すげぇ!AdSenseタンすげぇよ!」
と小躍りしている所にたまたま新築マンションの話が舞い込んできまして、
勢いで収益を頭金にして購入、4月から住む事になりました。
パチンコでマンション買ったっつー青年隊第3の男の存在を思い出しつつ。
(↓以下画像)


【リビング】
2006040101.jpg
【キッチン】
2006040102.jpg
【和室】
2006040103.jpg
【PC部屋(案)】
2006040104.jpg
【ポーション】
2006040105.jpg
本日(4/1)、部屋のカギを受け取り、4月の中旬に引っ越す予定です。
しかし、Googleからの収益だけであんなに貰えるとは・・・
AdSenseも本当にバカには出来ないな、とつくづく実感してしまいましたよ。
【補足】
実際に「GoogleAdSense」をやられている人には、信じられないと思うけど、全部作り話。
【2006/4/2追記】
収益でマンション買える位なら、まず会社辞めるわな、ワタシなら。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/04/01 12:40 AM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

3 件のコメントがあります。

ツ力ポソ@お久しぶりでつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲