民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(18)

 
早いもので今年も残すところ、あと2日。
 
思い返してみると、2005年もスポーツ・政治等の各分野で女性が非常に活躍した年であったな、と感じています(去年も同じ事言ったけど)。
 
そこで、2005年の締めと云う意味も含みまして、
「最も輝いていた女性」10人
ワタシの独断と偏見でランキングしてみました。
 

尚、今回はPCの前で酒飲みながらリアルタイムに更新していきます。
まぁ、時間帯を考えると(現在3:43)リアルタイムもクソも無いんですが。
(7:06更新完了)

 

過去のランキング

→2004年度 「最も輝いた女性」
→2005年度 「最も輝いた男性」 

 

 
【第10位】・・・ソニン
200512300010.jpg

解説:

  • カレーライスを食いすぎて、脳がスープカレー状になった女
  • 元相方が何時の間にか結婚してましたが、彼女はどのような心境だったのでしょうか?
    ワタシには解りません。
  • ちょっと前におっぱい見えてるキャプ画像があったなー、見てみたい人はググれ

 

 
【第9位】・・・辻希美
200512300009.jpg

解説:

  • えなりかずき兄弟に妹が居たら多分こんな感じだったんだろうなぁ、と思われるのがランクイン。
  • デビューしたら可愛くなくなったな。
  • すいません、更新中にワイン一本開けました。←ワタシ

 

 
【第8位】・・・庄司麻由里
200512300008.jpg

解説:

  • はなまるマーケットの美容法関連のネタに必ずと言って良い程登場する推定120歳(本人談)のマダム。
  • こちらのページを見るとまともな顔をしてるんですがね・・・いやぁ、テレビのお仕事って大変でございますよね。

 

 
【第7位】・・・マリア=シャラポワ(オートミールが苦手)
200512300007.jpg

解説:

  • 本企画初の外人の方がランクインです(ソニンは敢えて無視する)。
  • 見れば見るほど宍戸錠(除去前)を思い出してしまうのはワタクシだけかと思いますが、確かにボールを打ち返す瞬間は力g

 

 
【第6位】・・・井上和香
200512300006.jpg

解説:

  • よーく見ると幽体離脱している、いわゆる極楽行き。

 

 
【第5位】・・・入江紗綾(当時11歳の若さだった)
200512300005.jpg

解説:

  • 日中関係修復のリーサルウェポム、神の子こと「さあや」がランクインでしゅ。(最年少)
  • 普通のヤツはこちらとかこちらを参照の事、どう見ても11歳じゃねーよなぁ。
    喋り方は完全小学生だったけどな。
  • 関係無いけどたった今、日本酒1本開けました。

 

 
【第4位】・・・安藤美姫
200512300004.jpg

解説:

  • エンジンの真似行きまーす!・・・(小刻みに震えながら)ブルル~~~ンブルル~~~ン
  • 注目を浴びたのと同時に登場した画像の為、相当なインパクトを周囲に浴びせ掛けた模様。
  • おっちゃんねるオブザイヤーアスリート部門ノミネート作品にも選ばれたそうで。
    ま、当然ですな、こんな気合の入れ方を目の当たりにしたからには。
  • トリノ行き、

 

 

 

 
ベスト3の発表・・・とその前に、ランキング外をご紹介~(あの小生意気なキャラ風に)
200512300011.jpg200512300012.jpg
200512300013.jpg200512300014.jpg
200512300015.jpg200512300016.jpg
200512300017.jpg200512300018.jpg
200512300019.jpg200512300020.jpg
200512300021.jpg200512300022.jpg
200512300023.jpg200512300024.jpg
200512300025.jpg200512300026.jpg
200512300027.jpg200512300028.jpg
200512300029.jpg200512300030.jpg
200512300031.jpg200512300032.jpg
200512300033.jpg200512300034.jpg
ランキング外多すぎ。
 

 

 

 

 
お待たせしました、ここからが
 

 

 

 
200512300035.jpg ←14位くらい
 
ベスト3の発表です。
 

 

 

 
【第3位】・・・若槻千夏
200512300003.jpg

解説:

  • 伊藤利尋アナに「お前は強い」とか「お前はスーパーマンだ」等の呪いの言葉を植え付けられたかのような表情の若槻千夏嬢がランクイン、おめでとうございます。
  • しかし、ノリで人殺しそうな表情が脳裏から離れられない。

 

 
【第2位】・・・村田ちひろ@パワーファイター
200512300002.jpg

解説:

  • 「天才てれびくん」でお馴染みの彼女が華麗に2位。
  • 嫁がこの画像を見た瞬間に惚れたそうなんで、っつーか嫁に選ばれるなって何度言ったら(略
  • 通常はこちらのページを参照の事。
    デフォルトは結構可愛いのにどう云った経緯でこんな素敵な表情をするのか、それは誰にも解らない。 って事は無いか。

 

 

 

 

 

 
そして、栄えある第1位は
 

 

 

 

 

 
【第1位】・・・ほしのあき
200512300001.jpg

解説:

  • すいません、今年は彼女以上のタコさんウインナーは現れませんでした、と云う訳で圧倒的な実力で第1位。
  • 国内だけでなく、海外にまで話題になった要注意人物
    しかし、グラビアアイドルとして認知されたかは謎。
  • とかを見て頂く事を推奨、きっと彼女の虜になれます。

 

 

 
という訳で総計200枚弱の中から選ばれた2005年度の「最も輝いた女性」ほしのあきタンで決定。
 
「あの画像が無いじゃねーかゴルァ」等、色々と文句があるとは思いますが、その場合ワタクシめに送って頂ければきっと2006年にはノミネートされると思いますので、下さい。
 

 
という訳で今年も残すところ、あと2日(2回目)。
 
大掃除、年賀状を済ませていない方は、さっさに済ませた上で良いお年をお過ごし下さればと思います。
 
それでは皆さんにとって、2006年が素敵な年でありますように。
酒も切れた事だし、それではごきげんよう、さようなら。
 
【勝手にSpcial Thanx】
UP板@おっちゃんねる
Wiboサーチランキング
画箱
イメージうp.org
毒男臨時うpろだ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/12/30 03:43 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

18 件のコメントがあります。

kudu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲