民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(7)

2005122108.jpg
画箱より取得。
机に開いてある穴を有効に活用した非常に良い例だと思います。
ただ、実際に飲む姿を想像すると明らかにストローの位置に無理があり、机にキスするフェチ野朗と勘違いされるケースが想像できる為、飲む時には細心の注意を払うべきでしょう。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/12/22 12:10 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

7 件のコメントがあります。

  • 1

    ども、初めまして。
    これは賢いですね。
    ただ底の方に達すると、思いっきり
    ずぞぞぞぞぞぞぞっ
    とか鳴りそうで熟練が必要かと。

  • 2

    寝ながらゲームをしていたガキは実は暗黒騎士だった

    これは久しぶりにウケましたw
    まず、写真を見た時「振り向きざまのクロスカウンター」でしたが
    その結末を見た時「がら空きのわき腹にボディーブロー」でし…

  • 3
    スパロー says:

    寝たフリしながら飲めばいいんじゃね?
    とも思うが・・・
    穴を使いやすい位置に開ければいいんじゃない?

  • 4
    Udoso says:

    > 河(32) 様
    こんにちは、ボクも32歳です。
    仰る通り、「ずぞぞぞぞぞぞぞっ」って擬音が出てしまうのが問題であると思われます。
    よって、その擬音をどのようにカモフラージュするか(例えばイビキとか)が、彼の今後の課題って所ですね、彼って誰ですか。
    > スパロー 様
    その前にストローをどのように隠すかを検討してくれ。

  • 5
    kakaka says:

    最後のほうはズズーッズズズズズズーって鳴るから残しておいて、休憩時間等に飲むのがいいと思う。

  • 6
    Udoso says:

    それだ!!!!!!!!

  • 7
    パヤ says:

    カッターなどで少し空気穴を開けておけばズゾゾゾって音はしなくなるよ♪

スパロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲