民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

悩みを相談できる「楽天 みんなで解決!Q&A」こちらのページにて、
「ポケモンのとあるキャラの事を本気で好きになってしまい
 『純粋に好き』と云う感情に戻す為にどうすれば良いか。」

と悩む相談が挙がっており、回答者の殆どが「がんばれ」と背中を押しまくってるとの事。
尚、相談者が「図鑑番号はたしか380です」と言っている事から、
ドラゴン・エスパータイプを併せ持つモンスター「ラティアス」であると思われます。
【ラティアス】
2009030901.jpg
(※上記画像はこちらのページより拝借)
Ameba News [アメーバニュース]より引用。

回答のほとんどが相談者の嗜好を肯定している。
「別に好きなら好きでいいと思いますよ。無理して嫌いになる必要もないですし」
「2次元に興味を持つことは別におかしくない。2次元に興味を持つのは、
 3次元の何かを連想しているからです」(中学2年生の回答)
「俺も同じ気持ちなので大丈夫だと思いますよ」
「キャラクターを好きになった場合、絵を描くのはだいぶ発散になると思います」
など心強い回答群だ。

どう見ても、回答者の殆どが同じ系統に属しており、
どう見ても、相談者を引きずり込んでいるようにしか思えない所もありますが、
客観的に言わせて貰えば、きっとこの思いは一過性なモノだから暫く経てばきっと大丈夫。
初めてのオカズが「メタルK」の冥神慶子だったワタシが言うんだから大丈夫。


2009030902.jpg


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/03/09 11:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲