民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(17)

2005121101.jpg
funpicより取得。
点字に触れて何を認識するのかは知らないが、同じ触れるんだったら本物に触れる方が何十倍も良いと云う事に気付かないのですが、PLAYBOYは。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/12/11 05:35 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

17 件のコメントがあります。

  • 1

    目が見えない人の為のエロ本。

    「Sukima Windows Plus」さんより。
    これ、エロ文章書きにとっては腕の見せ所なんだろうね。
    >目が見えない人の為のエロ本  byよいこ

  • 2

    目が見えない人の為のエロ本

    さすがプレイボーイ!
    どんな人の欲求も満たそうとするその努力、買った!
    でも、そういう人たちは本よりも実物触るだろ…(´ω`*)
    家で使える点字サイン…

  • 3

    目が見えない人の為のエロ本

    世の中には目が見えない人の為のエロ本などというものがあるらしい。
    ふむふむ、内容は点字で書いてあるのか。
    おい。
    それって官能ほげほげじゃない…

  • 4
    Newschecker says:

    目が見えない人の為のエロ本

    っと、おいおい!中身が気になり過ぎるw これで欲求が満たせるのか? 視覚がない人向けでしょう!?視覚的な描写をどう表現しているのか?「ピンク色」とか「紅…

  • 5
    a says:

    好きにさせてやれよ

  • 6
    Udoso says:

    そうですね。

  • 7

    1週間

    壊れて一週間です。 いったいいつになったら帰ってくるんでしょうね。 なんか不思議なもの発見。

  • 8
    Hustler says:

    つか結構分厚くない?(;´Д`)
    点字の雑誌ってかなり薄くてペランペランなの多いけど
    これは紙の厚さを考えても、かなりのページ数かと
    エロコンテンツギッシリなんだろうか
    グローバルサービスだな、プレイボーイ

  • 9
    Udoso says:

    うへー、こんなギッチリじゃ読みきれ無さそうですねー。
    つーか点字の雑誌は余りお目にかかった事が無いんだけど、もしかしたら「1文字=1ドット」で表現しているエロ画じゃないのかな、ってさっき思いまひた。

  • 10
    sasa says:

    んなこと言ったらエロ本か官能小説買ってる全ての人間に当てはまると思う。モラル的にそういうことを大っぴらにできないからこういうのが出てくるんだろ。
    ただ目で読むか手で読むかの違いだけ。しごく真っ当だと思う。

  • 11

    点字のPLAYBOY

    身体障害者の性についての仏映画に「ナショナル7」というのがあるんですが、一度見てみようと探してみたものの、近所のTUTAYAには置いてなくてそのまま忘れ去ってい…

  • 12
    koil says:

    点字ではないけど、視覚障害者向けに官能小説を朗読してるってのはマジメな点字図書館でCD借りられらしい。
    (朗読しているのはボランティアの人らしい)
    ttp://www.plextalk.com/jp/endu/about.html
    みたいなもので聞くみたい。
    てか、ネットでも聞けるみたい。あ、金かかるわ。
    ttp://www.plextalk.com/jp/endu/np_top.html

  • 13
    murata says:

    あなたには触れたいと思えばすぐに触れられる異性がいるのですか?
    私にはいません
    だからエロ本を見ます。
    あなたはきっと、エロ本を見る必要のない幸せな人なのでしょうね
    その幸せを、大切にしてください。
    それはかけがえのないものです。

  • 14

    「エロ」のトラックバックセンター

    「エロ」に関するページを集めました。

  • 15
    カメレオン says:

    ヴぉくは深く考えました
    あんなにぎっしりに書かれているエロ本・・・
    凄く読んでみたいです
    これからでも
    点字を勉強します!

  • 16

    想像と妄想 ~目の見えない人のエロ本~

    盲目の方のためのHな本があります。

  • 17

    Audio Gameの世界と可能性

    昔twitterで、 iphone あるしイヤホン型マイクあるしskypeあるし、イヤホンつけて歩いてても普通だしでARは画像より音声の方が受け入れられる下地…

まな板で踊る鱒身 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲