民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009121603.jpg
愛知県にて、アパートの家賃を何時まで経っても払わない住人に
とうとうストレスが頂点に達した大家のおばちゃんが、
   2009121604.jpg
的な思想に基づいてアパートを放火、ジャーンジャーンされている間に逮捕されたとの事。
家賃滞納の住人立ち退かせたくて…大家が放火容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用。

発表によると、瀬川容疑者は、15日午後9時50分頃、大家として自分の住む木造2階アパート「末広荘」の1階の空き部屋で、室内に積まれた新聞紙に放火した疑い。
アパートは9部屋あり、2階に瀬川容疑者と男性(61)の2人が住んでいた。
(略)
瀬川容疑者は調べに対し、「男性が家賃を滞納しているので立ち退かせるために火をつけた。何もかもが嫌になった」と供述しているという。

燃やしたアパートに実は大家自身も住んでいたって事から、火計と云うよりむしろ焦土作戦に近かった今回の事件ですが、そこまで大家を追い詰めた61歳住人はどんだけ家賃滞納してたんだろうかとちょっくら気になる次第。
後、関係ないけど焦土作戦ならアマゾン。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/12/16 06:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲