民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWその他 | コメント(3)

移譲記章さん所経由で。
ワラタ2ッキ:隣人がセックスしている時に流したい音楽より引用。

20 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/06/28 21:09 ID:W2KeUXs8
本番開始:マリオのゲームスタート

挿入:マリオが土管に入る音

挿入後の嗜み:マリオの地下の面のテーマ

1ピストンにつき:マリオがコイン獲る音

リズミカルなピストン:マリオ無敵のテーマ

イキそうなピストン:マリオが激しくコイン獲る音

イク時:マリオがやられた音

むちゃくちゃ笑かせて頂いた勢いで自分も考えてみた。

<<スパルタンX(FC版)の場合>>
挿入:ゲームスタート

挿入後の嗜み:スパルタンXのBGM

1ピストンにつき:上段キックの音

リズミカルなピストン:3階の怪力男に下段キックを連発している音

女性がイク時:怪力男がやられた音

男性がイク時:自分がやられた音+ミスターXの高笑い

他にも例えればわんさか出てきそうだけど、やっぱりメジャー度ピカイチのマリオブラザーズを超えるモノは無さそうです。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/11/02 07:10 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「その他」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    つばさ says:

    「僕のファミコン2大アクション」として熱狂を博したマリオブラザーズの後にスパルタンXを思いつかれたということに感動しました。

  • 2
    Udoso says:

    お褒めに預かりまして光栄です。
    4面の妖術使いが強くて倒せません。

  • 3
    つばさ says:

    あの妖術使い超強いですよね!!
    僕は高校時代に独学で学んだので「3階の怪力男に下段キック連発」もとても共感しました!

つばさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲