民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWメディア | コメント(0)

2005082202.png
関係無いけど、先日マダム(嫁)の爺様が米寿を迎えたっつー事で、新幹線を使って大阪に行ったのですが、名古屋駅における乗客の出入りの凄まじさに愛・地球博が開催されていた事を久々に思い出したりして。
と云う訳で、巷では「愛・地球博」とやらでモリゾー・キッコロが名古屋を中心に幅を利かせている昨今、シンガポールでは「SEXPO 2005」を題した性の大博覧会が11月頃に開催されるそうです。
【性の博覧会】SEXPO 2005 開催【シンガポール】より引用。

SEXPO 2005 年- 性別、性の健康及び性の生活様式展覧会
性について、あなたの知りたい全ての事が一堂に
 シンガポールで初めてSEXPOが11月18日から20日まで博覧会ホールにて開催されます。
 SEXPOは私達の性に対する基本的な概念より、多様なものを提供します。
 SEXPOは、家族のほとんどの方に親しみやすい形で正確かつ最新の性にまつわる情報を提供します。
 私達は十代の若者のための性教育、未婚の方のための求愛とデートの話題、そして既婚者とその親の間での性について会話する際の材料、および年配の夫婦の性の健康問題について、網羅するつもりです。

「SEXPO 2005」ではエロ下着や大人のおもちゃなどが売られていると云ったアダルトショップ臭を醸し出しているのを始め、関連記事翻訳)を見る限りだとコンドーム歴史館や大人のおもちゃを使う為の家具(゜Д゜)が世界各地からかき集められるとか何とかで、想像するだけでもお腹イッパイイッパイの内容。
「愛・地球博」に行き損ねたり余り見れなかったと云う方は、いっその事子供の性教育の一環として家族揃ってシンガポールに行ってみては如何でしょうか。
【参考元・関連リンク】
ちゅ~モクWEB版:「アダルト博覧会 SEXPO」 2004年の開催地はシドニーだと。
SEXPO 2005公式サイト
SEXPO 2005のロゴをダウンロード


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/08/22 12:06 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲