民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(3)

2005051003.jpg
Spank the Gimp
「今日もアイアイアイアイア~イ、スパンキング
「このネタ、2回目ですよ」等のツッコミは置いといて、上記リンク先は女王様の有り難いスパンキングでどの程度牡豚を飛ばせるかを競うゲームです。
ケツ付近にカーソルを合わせてマウスクリックで飛ぶんですけど、タイミングが難しいです、つーか良く解んない。
大丈夫かなと思ったら「これは痛すぎるブー」とか家畜の分際で文句タレて来る事もあるんで、まぁ適当に遊んでみて操作に慣れてみて下さい。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/05/11 12:08 AM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    slp' cat says:

     とりあえず30m越えた(1回だけ)。
     ムチの位置が円から出るか出ないかって所でクリックすると飛距離が出るっぽい。

  • 2
    おもトピ says:

    スパンキングで豚野郎をぶっとばせ!!

    SukimaWindows Plusさんより・・・
    バトペン風の飛ばしゲーです。
    クリックだけの簡単操作で豚野郎をぶっ飛ばしてください。
    私は相変わらずのヘタ…

  • 3
    Udoso says:

    そうか、だがもう飽きた。

slp' cat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲