民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(4)

2005050900.jpg
うわー、むっちゃ強そうな犬だなぁ。
と思いきや


2005050901.jpg
腰引けてますよ!腰引けてますよ!
つーか場外出てますよ!


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/05/09 02:26 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    Pagan says:

    TypeKeyサインインできません

  • 2
    Pagan says:

     管理人さん犬飼ったこと無いでしょ。
     大きい犬の方も、それは遊んでいるポーズだ。耳が横になっているから、ちょっと怖がりつつも、しっぽの形からしてうれしがっているね。
     でも、私が飼い主だったら、すぐ子犬引き離すけど。もっと興奮してくると前足で転がしたりし始めるから。

  • 3
    Udoso says:

    ほほー、そりゃ知りませんでした。
    余りにもでっかい犬が可愛かったもので。
    ところで、犬飼った事無いと仰ってますが、正解です。
    マダム(嫁)は猫オンリーで、ワタシは亀を餓死させました。

  • 4
    slp' cat says:

    ちなみに私は縁日のヒヨコを(ry

Pagan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲