民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2005年
4月2日

2000000イキました

カテゴリ: うどそ。 | コメント(3)

2005040201.jpg
昨夜(4/1)、イーグルサムでオナーニしたのが自慢の友人H君(伊豆)から電話があり、
2000000アクセスしたから神戸牛(もしくはそれ相当の品物)をよこせゴルァ」
関連のお話をされておりましたので、マダム(嫁)食べかけのスッパイマン当たりでも送り付けてその気持ちに応えてやろうと考えております、情け深い心の持ち主「うどそ」ちゃんです。
さて、4/1の夜遅くに2000000アクセスを越えた訳なんですが、「こんなに早く行くとは思っても見なかった」っつーのが率直な感想で、日頃見て頂いている方やネタ巡回して頂いている方には感謝する一方、未熟な文章も多かったりして申し訳ないと思う次第です。
まぁ、申し訳ないと思いながらも、今の所は改善するつもりはさらっさら無いのですが、取り合えず今くらいの勢いでこれからも頑張っていけたらな、と思います。
これからも「Sukima Windows」を宜しくお願いします。
【追記】
2500000行った時点で又何かプレゼントしようかと思ってるのですが、神戸牛で良いですか?
つーか、そもそも何が欲しいんだ?(牛一頭とか禁止w)
【追記2】
仕事の都合で4月中は1日1~2個のネタになりそうです。
但し、旧サイトの移行はヒマ出来ればどんどんやってきますので、そこ、ご了承下さい。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/02 03:38 AM | コメントを書く

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

3 件のコメントがあります。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲