民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

# 2004-07-15 11:12:51
ZAKZAKより引用。

13日午後10時半ごろ、大阪市北区芝田1丁目のショッピングセンター「阪急三番街」地下2階の公衆トイレで、同市西区の男性調理師(18)に男がナイフを突きつけ、「金を出せ。ズボンを脱げ」と脅迫。
男性が1万1000円を渡し、ズボンを脱ぐと、男が奪って逃げた。
曽根崎署が強盗容疑で捜査している。
調べでは、男性がトイレの個室の扉を開けると、男にナイフを突きつけられた。男は30歳ぐらいで身長は170-175センチ。白っぽいTシャツに帽子をかぶっていた。

その後、男性調理師(18)が「待って!あの人は捕まえないで!」と何故か頬を赤らめる、と 〆(・・ )
リンク先の記事によると、どうやらズボンを脱がせた理由は「通報を遅らせる為」だったとか。
意外と知能犯だな。
被害者の後に付いて行って犯行に及んだのか、それとも既にトイレの中で待ち構えていたのかは記事を見ても推測は出来ないが、確かなのはZAKZAKのタイトルに騙されたと云う事だ。
【2004/3/27追記】
とは言っても、リンク先は既に死んでいるが。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/27 12:37 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲