民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: Adminうどそ。

◆やっと涼しくなったので更新始めます。(2016/09/07)
◆PCのある部屋はエアコン設置が許されていない為、更新はおろか近寄る事すら出来ない状況である。(2016/08/11)
 

 
【以前のInformation(↓に行くほど古い奴)】
◆↑↑↑↑メモリ買い換えたら解決した。よかったー(2015/09/02)

◆7/25に下田でやった例のヤツ。
 G 000 000 020| 2
 R 000 300 00X| 3
  勝った
◆やっと涼しくなってPCのある部屋に入れたと思ったら、PCがBSOD連発してるゼ、イェーーーイ!!(2015/08/26)
◆PCのある部屋はエアコン置いてないので、近寄る事すら出来ない。あちゅくて(2015/08/02)
◆約半年ぶりに更新。暫くはリハビリってます。(2015/03/03)
◆8/8~8/17まで夏季休暇で、ずっと更新もしないで遊んでたのでそろそろ更新します。(2014/08/18)
◆この度、新カテゴリ「乗り物」を追加しましたが、既存記事への追加作業は途中で断念しました。(2014/07/15)
◆先週、ひっさびさに酒飲んで徹夜したんだけど、もう徹夜できる年齢じゃないって事をAM2時くらいに思い知った。
元に戻すのに2日間かかっちゃった、えへ。(2014/05/26)
◆4/26(土)からGW休みに入ってて、ずっとグータラしてました。
 いやー、睡眠って本当に良いものですね。(2014/05/02)
◆インフル治って安心してたら、次はPCのハードディスクが物故割れた。
臨時で嫁のノートPC借りて更新中。画面が小さいー。(2014/02/23)
◆多分インフルなった。くるひー(2014/02/06)
◆特にありませんが、胃が痛いです。(2014/02/04)
◆うちのマダムヤン(嫁)が体調崩してイッパイイッパイなので、今週あたり更新が激減しますんでよろしくです。(2013/08/06)→直ってない。

◆ところでウイイレって面白いですね。(2013/08/06)
◆プラグインをアップデートしたら右柱の「人気記事ランキング(月間)」の表示がおかしなことになったので、後で直します。なんて備忘録。(2013/5/31)→直した。

◆あれ?「あやぽんRSS!」が死んでる。 たまに死ぬよなぁ・・・んもう!(2013/4/19)
◆と云う訳であやぽんは見切りをつけてlivedoorのRSSリーダーを使う事にしました。
バックアップ取ってなかったので一からURL取り直しです(´・ω・`)ご了承ください。(2013/4/21)
◆実は2013/04/06にもサーバ制限かかっていたのですが、速攻で解除してくれたので何事も無かったようにしてます。(2013/4/19)
◆2013/03/06からサイト重かった件についてですが、どうやらサーバ制限かかってたようで、本日15:30ごろに解除された模様です。ご迷惑おかけしました。(2013/03/11)
◆んもー、なんでこのサイト糞重いの!?
 
 つー訳で403/500/503エラーが多発しているので調査中です。
 本当、重くてすんません。(2013/03/08)
◆1/12に伊豆でやった例のヤツ。

第1戦

 G 000 000 020| 2
 R 010 000 000| 1
  負けた

第2戦

 D 100 000 000 000 00| 1
 W 000 010 000 000 01| 2
  勝った

第3戦

 C 000 200 000 000| 2
 F 000 100 001 001| 3
  勝った

第4戦

 T 100 000 020| 3
 F 000 000 000| 0
  負けた
◆4月から仕事再開したので、更新頻度ちょっと落ちますー。多分(2012/04/02)
◆肘が痛かったので病院行ったら滑液包炎って診断された。
原因は「仕事のしすぎだ」って言われた。仕事してねぇのに。(2012/03/09)
◆2011/10から諸事情により休職活動中、2012/04から復帰する予定でございまーす。
◆3/10~3/12位の間、下田でUFOを呼び寄せる作業をしに行く予定なので更新しません。(2011/03/08)
◆G 200 100 004| 2
 R 001 020 000| 3
    負けた(2012/3/10)
◆「Topics」欄でも使用している「あやぽんRSS」のドメイン先が金髪ねーちゃん化しとる。なんで??(2011/11/18 10:00)
 →あ、治ってた(2011/11/18 12:00)
◆実は2011/10から諸事情により休職活動中でございまして、
 その影響で中旬くらいから岡山の山ん中に引き籠ります。
 更新出来るかは不明ですのでご了承ください。(2011/10/04)
  →10/26に帰ってきました。
◆暫く更新して無くてすみません。ティル・ナ・ノーグⅤ(PC版)やってました。(2011/10/04)
◆最近、凄い勢いで睡魔が襲ってくるの。歳取っちゃったのね、きっと。(2011/6/11)
◆せっかくひまわりを貼りましたが、あまり効果が見られなかったので止めました。(2011/04/01)
放射能にはひまわりが良いって聞いたんで壁紙を変更しました。(2011/04/01)
◆海老名市民としてはコイツ()に決定して欲しかったな。(2011/02/12)
◆ずっとインフルで寝込んでたよ。健康って良いね!(2011/02/12)
◆Youtubeのアカウントが天に召されて呆然としていたよ!(2011/1/12)
◆伊達直人がどうしても伊達臣人に見える(2011/1/11)
◆ゼノギアス(PS)って本当に面白いですね。(2010/12/21)
◆画像のネタ元でおなじみのじざ・るーがウイルスバスターで危険と判断されましたので、要注意。取り急ぎ。(2010/10/28)
◆ドラゴンクエストⅦ(PS)って本とぅーに面白いですね。(2010/10/28)
◆三連休はでっかいどうほす。(2010/09/16)
◆ドラゴンクエストⅣ(PS)って本当に面白いですね。ベロリンマンこのやろう(2010/09/16)
20000000イキました、ありがとうございます!
神戸牛ゲッターはSasukeP様、豚ゲッターはpun様でした、おめでとうございます!(→参考1 参考2)(2010/08/17)
◆ベイグラントストーリー(PS)って本当に面白いですね。(2010/08/17)
◆もうすぐで20000000アクセスに達する事を感づかれたので、恒例企画で神戸牛差し上げます。
詳細はこちらのエントリから。(2010/08/04)
◆ファイナルファンタジーⅨ(PS)に出てくる「オズマ」って敵は本当に強いですね。(2010/08/04)
◆名前、メールを入れなくてもコメント出来るようにしました。(2010/06/13)
◆全体的にレイアウト幅をちょっくら広げましたが、気にしなくても良いです。(2010/06/13)
◆サガフロンティア2(PS)って本当に面白いですね。(2010/06/13)
◆2010/04からICMSでガチガチになった職場に遷った関係上、更新頻度が少なめになっておりますような気がするので、ご了承ください。(2010/06/13)
◆4月から多忙(になりそう)だったり等して更新頻度がちょい少なめになりそうです。(2010/03/28)
◆ファイナルファンタジータクティクス(PS)って本当に面白いですね。(2010/03/28)
◆海老名のすし家って店に行ったけど、旨すぎて死ぬかと思った。(2010/03/28)
◆↓「アルファブロガーアワード2009」に惑わされて、日付を2009にしてた事に今気づいた。
 だから直した。あと今日から芋150円(2010/3/1)
◆↓↓↓↓↓終わりました。お疲れ様でした。(2010/2/23)
◆「アルファブロガーアワード2009」に何故かノミネートされた。(2010/1/23)
 アルファブロガーアワード2009
 投票するなら金をくれ!
◆2009年verをやりそうな気がするー。(2009/12/21)
◆今時期、アクセス解析の検索ワードに「クリスマス中止」と云う単語が多くなり、心が躍る。(2009/12/21)
◆嫁の作ってくれた弁当の中にコロッケが入っていて「やるなぁこいつ」と思った。(2009/10/08)
◆昨日、念願の本棚が来たので、翌2:00まで組み立てる。今日は筋肉痛で死ぬ。(2009/09/30)
◆クソワロタwww →これ(2009/09/17)
◆8/10(月)から3日間ほど大阪に行ってくるので更新しません。
 探さないで下さい。 ポチ(2009/08/10)
◆更新してませんが、死んではいません。(2009/06/15)
◆最近、部屋の本棚が限界に近づいてきたのでこれを狙ってる。(2009/05/29)
◆G 000 000 100 | 1
 R 010 102 20X | 6
    勝った(2009/05/03)
5/2(土)~5/5(火)は下田で遊んだりUFO見るので更新止まります。(2009/05/02)
◆超遅ればせながら、4/28頃に小鳥ピヨピヨのいちるさん所に女っ児ーが生まれたそうで、
 そりゃもう、おめでとうございますで目出度いです。
 ウチの息子の嫁になると考えるだけでたまらんです。(2009/05/02)
◆そういえば「ロマサガ(SFC)」って面白いですよね。(2009/05/02)
◆重すぎて更新が出来ない、氏ね。(2009/4/7)
◆嫁だけが本気で騙されてて、何か悲しくなった。(2009/4/1)
◆今更ながらあいほんを購入したけど、何か使い方よく覚えられないの(2009/03/15)
◆トップにあったニュースティッカーが何かお亡くなり遊ばしたので、RSSリーダぶっ込みました。(2009/02/18)
◆↓そうだ、「ファイヤー」じゃ無くて「ファイアー」だった。コメ欄で指摘してくれた方サンクスです。
 ところで「ヘラクレスの栄光Ⅳ(SFC)」って面白いですね。(2009/02/17)
◆「ファイヤーエムブレム(SFC)」って面白いですね。(2009/02/03)
◆12月1日発売の雑誌「BRUTUS」653号に当サイトが掲載されました。
詳細はこちらからどーぞ、つーか緊張した。(2008/11/30)
何か増えてきた。(2008/12/17)
◆FireFoxでもまともに見れるよう努力した(2008/12/10)
身体の裏面が全て筋肉痛になった。(2008/12/8)
◆おもちゃを投げたり振り回しているリトルUdosoに「これに座って大人しくしてろ」的な意味を踏まえ椅子を買ってやったんですが、最近その椅子までも投げたり振り回し始め、今では椅子として使っている光景を見た事が無い。(2008/11/05)
◆んもう「ファイナルファンタジーⅥ(SFC)」って面白いですよね。(2008/11/05)
15000000イキました、ありがとうございます!
神戸牛ゲッターは伊豆の民様、豚ゲッターはYG党様でした、おめでとうございます!(→参考)(2008/10/22)
◆「トルネコの大冒険(SFC)」って面白いですね。(2008/10/17)
◆10メガの時と同じ、週末(10/18、19)位が勝負どころになりそうな15メガ牛です。
ってまぁそんな事言っといて何時も予想よりも早く達成してしまうんですが。(2008/10/17)
15000000アクセス記念企画、神戸牛プレゼント始めました。
詳細はこちらのエントリから。(2008/9/26)
◆なんか「週末、下田に来い」って召還命令来たんで、今週末、下田に行きます。
 多分、下田の「新小林」でパイコー飯食います。(2008/9/11)
 →気が変わって違うモン食った。
◆昨日、ビナウォークに中西圭三が来てたんだけど、つのだ☆ひろ化してて衝撃受けた。(2008/8/18)
◆貼り付けたYoutubeの動画の再生がおかしいみたいだけど、なにかあったのかなー(2008/8/7)
  →直ったみたい(2008/8/8)
◆当サイト開設10周年に併せて、サブコンテンツのMr.Narbeeをリニューアルしてます。
無駄な時間がイッパイある、って方は暇つぶしにどーぞ。(2008/5/16)
◆ワタシ的にストライクです、色んな意味で → コレ
(2008/5/16)
◆R 010 000 100 000 | 2
 G 010 000 001 001x| 3
    負けた(2008/4/26)
◆2008/4/25~2008/4/28まで下田にファミスタ(FC)やりに行くのでお休みします。(2008/4/23)
◆お陰様で2008/4/5でちょうど開設10周年を迎えました、本当にありがとうありがとう(2008/4/9)。
◆と、云う訳で昔のコンテンツを引っ張り出した次第。それも2ヶ月前から作り込んでました、このクソ野郎。(2008/4/2)
 →Mr.Narbee
おっちゃんねるが繋がらなーいので、避難所で待機っと(2008/3/29)
◆2008年明けましておめっとさんです、今年も宜しくお願い致します。(2008/1/8)
◆このパズルゲームにずっとハマってる、どうしよう(2007/12/21)。
◆ネタパクるのは勝手けど、タイトル名とかはパクるなよー、それなりに考えてるんだからよー、大物エロサイトさんよー(2007/12/15)
◆「タクティクスオウガ(SFC)」って面白いですね。(2007/11/13)。
◆ここ3日程前からヤギが24時間態勢でワタシの家を監視してる(2007/11/13)。
◆テラ牛丼(←ここの時点で間違ってる)見てから無性に吉野家に特盛が食べたくなって、昨日久々に行って見たけど、肉の量が少なくなったのにショック受けた、もうあの頃には戻れないのでしょうか(2007/11/13)。
◆最近、小さいUdoso(長男)がTVで「川平慈英」を見た途端に泣き出したのを見て、「見栄晴」との相違点、及び泣く法則が何となく解った件について(2007/11/13)
◆最近、小さいUdoso(長男)がTVで「見栄晴」を見つけた瞬間、気が狂った様に笑い出す件について(2007/11/2)
◆Nice boat.(2007/9/22)
TeraStationを今からセットアップするぜー!
 と云う訳で更新少な目です、つーか少なめでした(2007/9/1)。
◆夏季休暇に大阪行きますので、8/16位まで更新お休みしますですー(2007/8/12)。
◆うひょー、最近はマジメに仕事しちゃってるぜー!
 と云う訳で更新少な目です、つーか少なめでした(2007/7/17)。
◆「ドラゴンクエスト3(SFC)」って面白いですね。
 あと、「ドラゴンクエスト4(FC)」も面白いですね(2007/7/17)。
◆予告通り、everything is goneが復活。
 おめでとぅーございます、嫁も喜びます(2007/6/27)。
◆仕事で客先に打合せに行ったら、工場長が中学校の同級生で色んな意味でビックリった( ´Д`)(2007/6/27)。
◆「ファイナルファンタジー2(FC)」って面白いですね(2007/6/27)。
◆遂にしずかちゃんのコスが200を超えました。(2007/6/1)
 →参考
◆「everything is gone」復活の兆し?
 →嫁共々お待ちしております(私信) (2007/5/25)
◆毎日、プレイしていたPS2版「ひぐらし」がやっとこさ終了。
これで後腐れなく更新に集中できると思ったら、今度はPC版の「信長の野望」やり始めた、どうしやう(2007/5/25)。
◆当記事へのリンク()も無くHTMLレベルでの無断転載、尚且つご丁寧にもトラックバックまで送って頂いた「サンダー元気党のおもしろ情報局」様に対しお礼コメントを入れましたが、3日経っても反応が無かったので、止むを得ず画像の差し替えを行いました。(2007/4/14)。
◆エイプリルフール記事→こちら
◆先週土曜(3/17)の朝から発生した「後頭部から首にかけての違和感」により、更新控えてました。
その状態、しばらく続きます。 と言いながら更新しようと思ってます。(2007/3/22)
10000000イキました、ありがとうございます!
神戸牛ゲッターはhoro様、匂いのみゲッターはんぼこまんぼこ様でした、おめでとうございます!→参考(2007/2/26)
◆今週の土日当り(2/24、25)が勝負ですな!>10000000
 でも、この勢いだと24日の1:00~6:00って気がするなー。(2007/2/23)
◆やべー、赤ちゃん可愛過ぎるぜー。(2007/2/15)
10000000アクセス記念企画、神戸牛プレゼント始めました。
詳細はこちらのエントリから。(2007/2/5)
◆2007明けましておまっとさんです、今年も宜しくお願い致します。(2007/1/6)
◆嫁が臨月に突入し、体の調子が悪い事もあり、しばらくは嫁の生活サイクルに合わせるつもりなので、よろしくです、つーかそれが更新にどう影響するのか解らん。
後、嫁も体調悪いと言いながらも人並み以上に飯を食らっとる。(2007/1/6)
◆実は12/19から嫁が入院してしまいまして、その関係で更新激減しますんで宜しくです。
尚、年末お馴染みのアレは男・女Ver共々更新する気マンマンです。(2006/12/20)
◆どうみてもアレはウド鈴木だと思います。(2006/12/20)
◆私の家のベランダから「突撃ラーメン」っつーラーメン屋が見えるのですが、
  たった今、その店の横で車が突撃したwww(2006/12/18 22:14)
◆嫁が唯一、ここのサイトよりも見る頻度が高い老舗ニュースサイト「everything is gone」が11/24で目出度く4周年突破、祝。
激しくフライング気味ですが、当日忘れる可能性が高い為、思い出した時点でおめでとうござーまーす。と言っておくが吉(2006/11/22)
◆巷でPS3がどうこう言ってる最中、三国無双4(PS2)みんテニ(PS2)にハマっており、その影響がサイトに反映されてます、ごめんなさいわっはっは。(2006/11/22)
◆今気が付いたけど9000000ヒット達成した模様。有難うございます。
10000000は多分神戸牛フェアです、宜しくお願いします。(2006/11/19)
◆ネットランナーの「ベストオブ常習者サイト」に今年も当サイトがノミネートされました、みなさまありがとうございますありがとうございます。
詳細はこちらのページを見て頂ければ良いとして、当サイトは「画像系サイト」だったのですね、うすうす感づいてはいましたが。(2006/11/4)
2005年のページ
◆Mixiやってますが、有効に活用してません→こちら(2006/10/3)
◆ビリヤード版のSNSやってますが、たまにYoutube動画上げてるだけで有効に活用してません→こちら(2006/10/3)
◆特に変わった事は無いですが、強いて言えば10月は多忙でちょと更新少な目になるかもってな感じです(2006/10/3)。
8/12(土)~8/17(木)付近は更新はストップしますので、よろしくお願いいたします。
尚、8/13は神戸の三宮駅周辺、14日は豊中のローソン(桜塚店)周辺に出没してます。(2006/7/31)
◆調子に乗ってここでちょっかい出してたら締め出しを食らった空気読めないワタクシめのMixiはこちら、特にメリットはございません。(2006/7/31)→【追記】反撃食らった(2006/8/2)
チンギスハーンは面白いなぁ、もう惰性モードに入っちゃったよ。(2006/7/31)
◆先日、会社の奢りで8000円の寿司を食ったんだけど、日本酒を味噌汁の蓋で飲み始めた辺りから記憶が無くなり、寿司を食ったかどうかが全く思い出せないんですが、誰か知ってる方居ますか?>関係者
(2006/7/24)
◆内部スクリプトの改良により、メリケン野郎によるコメント&トラバ攻撃がなりを潜めた為、一旦MT内の「禁止IP」を全て削除しました。
今までコメント出来なかった方、多分今度は平気だと思います。(2006/7/3)
◆最近、家帰ったらXANADU NEXTしかやってない。(2006/6/28)
◆アボセンス散りばめちゃってごめんねごめんね。ウザかったら減らすからね。(2006/6/28)
7500000イキました、ありがとうございます!
神戸牛ゲッターはとま様でした、おめでとうございます!→参考(2006/6/17)
◆直リン、コメントパクった上にトラックバックまで送ってくるその勇気には感服するな。→
元はここ。ま、一言だけなんだけどねぇ(2006/6/20)
◆クロアチア戦の見所→「川口のスーパーセーブ」「三都主の尻セーブ」(2006/6/19)
ロイツマ(Loituma)の長ネギまとめのリンク先が間違ってたので直しておきましたっちょ(2006/6/18)
BBSを新しくしましたよ。(2006/6/8)
7500000アクセス記念企画、神戸牛プレゼントやります。→(終了)
詳細はこちらのエントリから。(2006/5/30)
◆GWってなんですか?フリーダァァァム(2006/5/9)
◆業務連絡、業務連絡、osal先生、例のブツ下さい。(2006/4/27)
◆4/28(金)の夜から伊豆の友達んトコに行くんで暫くお休みします。目的はいかめんたい「脳を鍛えるDS」、脳年齢が20歳以下になるまで帰らない予定です。(2006/4/27)
◆あ、そういえば7000000アクセス行ってました。皆様のおかげですありがとうございますありがとうございます。その調子で7500000アクセスまで行った暁には前回同様牛ります。(2006/4/17)
◆良くネタを紹介してくださっている小ネタBlog~純情派さんが1000万PVを突破したそうで、おめでとうございます~。オフに行ってみたいけど、おふさかは遠い~。(2006/4/17)
◆3000円以上の買い物は許可制になってしまっている関係上、最近のソフトが購入できない為、昔のゲームを引っ張り出してはプレイしているのですが、現在プレイしているのは2つ、三国志Ⅶと人には言えないヤツです。(2006/4/10)
◆AdSenseは嘘だけど引っ越すのは本当(参照)、よって4/10(月)~4/13(木)は引越しの為、更新できないと思うので宜しくお願いしますー。(2006/4/3)
◆本日はエイプリルフールです、記事中で嘘付いてるかもしれませんので注意、ってのも嘘かもしれません、むしろこのコメント書いてるのが「うどそ。」本人かどうかも解りません、ってのも嘘かもしれません、ってのも本当かどうか解りません、ってのも
(2006/4/1)
◆先日、初めて「青いリポビタンD」を飲んだ、50も回復できねぇ。(2006/3/15)
◆お陰様でここの鯖に移転してから丸1年経ってしまいました。
これからも宜しくお願い致します。(2006/3/8)
◆ひっさびさに海外の方からトラックバックを大量に頂きました。
オンラインなんとかは間に合ってます、島国なめんなよこのやろう。(2006/3/7)
◆久々に旧サイト(http://pureweb.jp/~sugiud/)を覗いて見たら、完全消滅してました。
リンク張られている方は変更宜しくお願い致します。(2006/3/3)
おもしろさん、リンクさんくすです。
すんません、家のメールが溜まりまくっててお返事には時間かかるっす。(2006/2/13)
◆当サイトから大事なお知らせとお願いです(抑揚の無い声で)、多分2月イッパイまで更新が激減しますので宜しくとです。(2006/2/8)
◆雪が積もってる、家に帰れない、タースーケー〒。(2006/2/4 19:36:00)
◆何故、こんな時間にワタシは仕事してるんだ?(2006/2/4 2:01:00)
◆「こなあああああゆきいいいいいい」の部分だけが頭から離れなくなった。(2006/2/2)
◆ホリエモン逮捕記念(2005/1/23)
◆何時の間にかオレ日記さん所が移転していたので私的メモ。
相変わらずの「良くそこまで書く事があるよなぁ」と云わんばかりの秀逸なコメントはワタシには真似出来ねぇっすよ(2005/1/16)。
◆「あ、検索ちゃん見忘れた」と思って急いでテレビをつけたら終わってた(;´Д`)
そして茫然としている所にCMで「ブーンブーン」とか言ってる小倉優子にカチンと来た。(2005/1/14)。
◆2006年も宜しくお願い致します。休み中は常に日本酒(金箔入り)を飲んでてへろへろになってました(2005/1/5)。
2005/12/30~2006/1/4は更新を休みとか休まないとか、と云う微妙な認識でお願いします(2005/12/30)。
俺ヘッドラインさんが復活、お帰りなさーい!!(2005/12/26)
◆テレビ朝日系列の「爆笑問題の検索ちゃん(毎週金曜24:45~25:15)」に今度はこの記事が出題されるそうです。翌1/13(金)放送予定です。(2005/12/25)
◆昨日、センターショット大会の賞品で「iPod shuffle」をゲットしてしまいウヒョヒョな一方、使い方が解らないっつーか厳密に言うと操作とか覚えるのが面倒臭ぇと感じる所が「歳だな」と思った。(2005/12/19)
ネタ帳さん、500000達成おめでとうございます!(2005/12/14)
◆(私信)最近メールを送って下さった方へごめんなさい、リアルで忙しい為メールは見れてるんですが返事が書けない状況です。
週末には何とかお返事書かせて頂きます、宜しくお願い致します。(2005/12/9)
◆コメントし難いレベルで掲載されましたw、ありがとうございました。(2005/12/03)
◆テレビ朝日系列の「爆笑問題の検索ちゃん(毎週金曜24:45~25:15)」この記事が出題されるそうです、うひゃ~。
放送日はホームページを見る限りだと多分12/2(金)、ヒマな方だけ見て下さい。
つーか、自宅に録画する媒体が全く無いので、誰か動画を取って貰えるとマジ嬉しいんですが。(2005/11/30)
5000000イキました、ありがとうございます!
神戸牛ゲッターはthim様でした、おめでとうございます!→参考(2005/11/27)
チンギスハーンは面白いなぁ、もう惰性モードに入っちゃったよ。(2005/11/27)
◆日頃お世話になっている、つーか自分とこの更新をほっ放り出しても毎日見させて頂いている「everything is gone」が3周年突破したらしいです。
3年間も最新ニュースを発信しているなんてオメェ凄んごいなー(悟空風)ともあれ、おめでとーございますー。(2005/11/24)
→多分予想だと5000000アクセスは今週の土日辺り(11/26,27?)ですかね・・・。
ともあれキリ番報告はこちらのエントリからなので頑張ってー。(2005/11/22)
→アレほどハマっていたティル・ナ・ノーグⅤは22回目のクリア目前で飽きました。
現在はコレをプレイしておりますが、我ながらどうかと思う。(2005/11/22)
「むぅの家」様が100万ヒット達成したそうで、激しくおめでとうございます!!とか言ってみたりします。
もしくはいつもありがとうございます!!とか。
多分「おめでとうのキス」までだったら出来る。(2005/11/16)
5000000アクセス記念企画、神戸牛プレゼントやります。
詳細はこちらのエントリから。(2005/11/7)
BWS@HyperEditionさん所で、「ニュースサイト更新時間一覧」たるモノが掲載されております。興味のある方はどうぞー。(2005/11/6)
→お陰様でノミネートされちゃいました(参考)(2005/10/28)
→ネットランナーの「2005ベストオブ常習者サイト」に当サイトがノミネートされたそうです。
本当にノミネートされたかは(多分)11月号が発売されないと解らないけど。(2005/10/25)
→言い忘れてたけど、未だ「たーらこーたーらこー」と「アイアイアイアーイ」がアタマから離れない。(2005/10/20)
→遂に23回目が始まりました、どうしよう。(2005/10/20)
→言い忘れてたけど、10/2に32になっちゃった。(2005/10/2)
→7月に購入したティル・ナ・ノーグⅤが遂に20回目のクリアを達成しました。
そして21回目が始まりました、どうしよう。(2005/9/30)
オレ日記のおにーさんが50000000000000万イったらしいよ!(2005/9/30)
everything is goneのおにーさんが3000000イったらしいよ!
あと、TricksteRのおにーさんがコスプレ焼肉にイったらしいよ!(2005/9/27)
s-modeのお兄ちゃんが1000000イったらしいよ!
できおじちゃん1000000イったらしいよ!
後、今週末辺りは下田に黒船を襲撃しに行くので、居ませんよって事で。(2005/9/14)
→お陰様で4000000アクセスりました、ありがとうございます。→詳細(2005/9/12)
→昨日、試合に行ったビリヤード屋で「ドカベン」の単行本を初めてまともに読んだんですが、ドカベンの由来も初めて知ったのをかわきりに、岩鬼の幼児虐待シーンや「キ○ガイ」「キ○ガイ」と連呼してるシーンを見たりで、改めてドカベンって凄い漫画なんだなぁ、と色んな意味で思った。
尚、試合は予選敗退(2005/8/29)。
→そういえば、先日こちらのサイトさんを参考にコメントスパム対策をしたのですが、その関連でコメント時に入力したURLに飛ぼうとすると「500 サーバーエラー」が出てしまう現象が発生。
8/13のお昼頃に直しておきました。(2005/8/13)
→8/15~8/20の間、大阪に行く用事がありますので、恐らく更新をお休みするでしょう。(2005/8/13)
→後、これからは簡単なお知らせをココの欄「Infomation」にブチ込んでいきますんで、よろしくです。(2005/8/8)
旧サイトのエントリの移行があらかた終わったよー、みたいな通知
ここに移転しましたよー、みたいな通知


投稿者: Udoso | 投稿日: 2003/09/01 12:00 AM

カテゴリ「Admin」の最新記事

カテゴリ「うどそ。」の最新記事

現在、コメントは許可されていません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲