民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 乗り物動物動画 | コメント(4)

2015102303

ロシア・モスクワから北東へ225kmのロストフっつー街にて、道路から突然飛び出してきたハトのせいで3台の車が事故の憂き目に遭ったという光景。

ハトのお陰で今日もロシアは平和です。

 

Голубь спровоцировал тройное ДТП

ハト29 No.6299
ハト29 No.6299

posted with amazlet at 15.10.22
HANSA
売り上げランキング: 46,334

投稿者: Udoso | 投稿日: 2015/10/23 09:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「乗り物」の最新記事

カテゴリ「動物」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    教習所では、動物が飛び出してきたらそのまま当ててしまうように教えるらしいね 回避するとこうなっちゃうのか

  • 2
    匿名 says:

    ナニカ動く物が路上に見えたんだから、最初の車が止まったのは当然だよなあ。
    止まらずに突っ込む2台め3台めはどうしたんだろう。

  • 3
    匿名 says:

    適切な車間距離が大事である事も教習所では教えられるんだがな

  • 4
    匿名 says:

    とらすとみー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲