民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

image
(※イメージ図)

兵庫県の郵便局付近で器物損壊で捕まった男が、続けざまに器物損壊→公務執行妨害と鮮やかな3連コンボを決め、自らがK.O.された模様です。合唱コンクール。

 
引用元 : 1時間に3回男を逮捕 警察署や郵便局駐車場で暴れる 兵庫県警 – MSN産経west

郵便局の駐車場や警察署で暴れたなどとして、兵庫県警赤穂署は17日、公務執行妨害と器物損壊の疑いで同県相生市旭の無職、大西正巳容疑者(43)を現行犯逮捕した。
同日午後4時半から約1時間の間に3回逮捕された。

同署によると、17日午後4時35分ごろ、同県赤穂市の郵便局の駐車場で、設置された石こうボードを壊したとして、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

午後5時20分ごろには、赤穂署の取調室の壁を拳で数回殴り、へこませたとして同容疑で再逮捕。
約10分後には、隣にいた警察官にコップの水をかけたとして、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

 

2回目はともかく、3回目の罪状はちょっと微妙だけど、まぁいいか。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/03/18 03:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲