民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画残念まとめ | コメント(0)

2014030703

履歴(直近6ヶ月分)

誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年8~9月に限る) ※2か月分
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年10月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年11月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年12月に限る)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2014年1月に限る)

誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年に限る)  ←2013年総集編(2013年12月と同じリンク)
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2013年上半期に限る)  ←2013年上半期総集編
誠に残念な映像詰め合わせ(但し2012年に限る)  ←2012年総集編

インフル感染しないようマスクしてたら
いつの間にか目が花粉にやられてしまうっつーのが
大体3月の流れだけど

ワタシの場合は2月上旬に感染したインフルが治った後
体力が落ちてきたのか、良くPCの前で寝落ちするようになり
今日までに大体3日に2日の確率で熟睡してしまって
夜中の3時半ぐらいに目が覚めてしまうのさ

結局サイトの更新も中途半端になってしまうのさ
でもそれはそれでいい

たとえ誰になにを言われてもいいさ
好きにやれる一瞬があればそれでいい

KISSに打たれて眠りたいぜ OH YEAH

 

 
こんばんわ、吉川晃司です。

 
さて、3月に入り花粉舞い散る時期がやってまいりましたが、花粉にやられた目にスッキリしてくれと言わんばかりに残念野郎まとめ2月Verが例の梁山泊からリリースされましたので、おまけであるパルクールver&プールverと合わせてどうぞ。

 
やっぱ2月は寒くて残念野郎も家に引き篭っていたのか(※北半球に限る)、今回は7分35秒と少なめ。

ですが、充実ぶりは先月と大差はございませんのでご安心ください。

 
満足できなかった方も、春になったら残念野郎が芽吹くので、それまでお待ちください。

 

 

Dumpert Fail Compilatie Februari 2014

痛いよ
痛いよ

posted with amazlet at 14.03.07
清 竜人
EMIミュージックジャパン (2010-01-20)
売り上げランキング: 18,166

 

Ultimate Parkour Fail Compilation 2014 || Uniformedia

※おまけ~誠に残念なパルクール詰め合わせ

 

Pool Fails Compilation March 2014

※おまけ~季節感無視だけど冬verもちょっとだけあるよ誠に残念なプール詰め合わせ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/03/07 11:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

カテゴリ「残念まとめ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲