民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

image

米・サウスカロライナ州のグリーンビルにて、空き家の敷地に侵入した少年2人の内1人が床に敷かれていた板の上で飛び跳ねていたところ、板の下に隠されていた深さ140フィート(約42メートル)の井戸に落下、重傷を負ったとの事です。

 
引用元 : 国際時事新聞: 40mの井戸に転落の少年救助、一命取り留める

米国で、深さ40メートルの井戸に転落した少年が消防隊によって救助されたと、米グリーンヴィル・ニュースが報じた(Greenville News 2014年1月22日)。

井戸に転落したのは11歳の少年。
空き家の敷地内に入り、板でふさがれた井戸の上で飛び跳ねていたところ、転落した。

井戸の深さは40メートル以上で、水位は少年の胸のあたりまであったとのこと。
少年は約2時間後に消防隊によって救助されたという。

少年は低体温症に加え、右腕を骨折したが、命に別条はないという。

 

数時間も痛みに耐えながら冷たい水の中で、っつーか何よりも40メートルもある井戸に落ちて、良く生きてたな。

運もあったんだろうけど、恐らくもう1人の少年の対応が早かったんだろうな。密かにグッジョブだね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/01/28 01:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲