民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア乗り物 | コメント(0)

image

兵庫県で発生した一時停止無視の軽自動車とそれを追うパトカーによる熱いバトルについてですが、パトカーが田んぼに突っ込んだことで軽自動車勝利、と思いきや軽自動車もその先で田んぼに突っ込んでおり、その瞬間引き分けによるパトカーの王座防衛が確定いたしました。祝。

 
引用元:逃げた軽?追跡したパトカー、両車田んぼに転落.

9日午後9時10分頃、兵庫県たつの市誉田ほんだ町高駄の県道交差点で、軽乗用車が一時停止を無視して右折するのを県警たつの署のパトカーが見つけた。

パトカーは赤色灯を点灯させて追跡したが、約900メートル先で左カーブを曲がりきれず、約1メートル下の田んぼに転落し横転。
運転していた同署地域課の男性巡査長(28)が右足や頭に軽傷を負った。

一方、現場から約30メートル先の田んぼでも、県道から落ちたとみられる軽乗用車が見つかり、運転席にいた市内の調理師の男性(21)が右鎖骨を折る重傷。
同署は、パトカーから逃げた軽乗用車との関連を調べている。

二つの現場は山陽自動車道龍野インターチェンジの南約2キロの農村地帯。県道の道幅は5~6メートルだった。

 
楽しそうだな、オイ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/01/20 06:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

カテゴリ「乗り物」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲