民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

20131217-110107.jpg

アメリカのテレビ番組で「高齢男性を売春宿に連れて行く」という企画に参加した86歳の男性が、性行為前にかぶりついたステーキ肉をのどに詰まらせ、このまま昇天したとの事です。

 
引用元:無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死 – 国際ニュース : nikkansports.com

妻を11年前に亡くした後、1人暮らしを続けているため、性行為は11年ぶり。

しかも巨乳でスタイル抜群の売春婦2人との“豪華版”が用意され、「セックスのスーパーボウルだ。私の人生で最高の日になる」と意気込んでいた。
売春婦の1人とは電子メールでやりとりし、今月12日の本番当日を迎えた。

ネバダ州に到着した後、スタミナを付けるため、夕食に「プライム・リブ」のステーキを注文。
最初の一片で2度かんだ後、のどに肉を詰まらせ、床に倒れた。

救急隊が約30分間、蘇生を試みたが、息は戻らなかった。

このテレビ番組の企画にジョニーさんを参加させ、事故当時も付き添っていた孫のエド・オリスさん(49)は「信じられないことが起きてしまったが、亡くなる日まで祖父は幸せそうだった」と振り返った。

 
「セックスのスーパーボウル」と云う名言を残し志半ばで逝ってしまった翁ですが、絶望では無く希望に満ちたまま死ねたんで、まぁそれはそれで幸せだったんじゃないかと思います。

 
しっかし、アメリカのテレビ番組の企画力ってハンパねぇな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/12/17 12:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲