民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディアロシアーカイブ動画 | コメント(0)

2013052403

引用元: ウクライナ 裸の男性がスーパーの水槽で水浴び(ビデオ): The Voice of Russia

ウクライナ・ドニプロペトロウシク州のクルィヴィーイ・リーフで、興味深い出来事が起こった。

元のスーパーに置かれている水槽の中で男性が水浴びをしたのだ。驚いたことに、この男性は真っ裸で奇怪な行動を取っている。この様子を撮影した動画は、インターネット上で公開された。

クルィヴィーイ・リーフでこのような事件が起こったのは今回が初めてではない。4月にも同様の事件が発生した。その時は、スーパー「ATB」に一糸まとわぬ若い男性が訪れ、平然とした様子で店内を散策した。

と云う訳で動画は以下参照。

 

 

Супермаркет сотка Кривой Рог

 
全裸についてはまぁ別に良いかなと思うんですが(←思うなよ)、それよりも4月におきた過去の事件といい店内の奥の水槽まで侵入を許してしまう貧弱なセキュリティを何とかしたほうが良いと思うな。

繰り返すけど、全裸についてはまぁ別に良いかと思います。

 

テトラ ミニアクアリウムおさかな PL-32
テトラジャパン (2010-11-29)
売り上げランキング: 1,219

投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/05/24 01:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

カテゴリ「ロシアーカイブ」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲