民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア

2013041201
今現在、北朝鮮が撃とうとしているミサイルなのかどうかは分かりかねますが、どうもWindow95で作ったミサイル発射プログラムがMicrosoftの無慈悲なアップグレード攻撃によって動かなくなったそうなので、発射まで今しばらくお待ちくださいとのことです。

クッソワロタ

引用元: North Korean Missile Test Delayed by Windows 8 : The New Yorker.

※翻訳済み

北朝鮮の公式報道機関は、軍が計画中のミサイル実験が原因で保留にされていたことを発表しました”Windows 8の問題。”

インテリジェンスのアナリストは、この発表は、昨年までは、Windows95上で実行されていた北朝鮮のミサイルプログラムの内部の仕組みにまれな洞察力を与えたと述べた。

朝鮮中央通信(KCNA)からの発表は、それがされたことだけ言って、ミサイル発射実験のための新しいスケジュールされた時刻を示すものではありませんでした“問題を解決するには、Windows8のサポートに取り組んでいます。”

1諜報アナリストの言葉を借りれば、”それはテストが無期限延期されたことを意味します。”

近く北朝鮮政権にソースが最高指導者金正恩は、Windows8の問題について激怒していることを報告し、Microsoftに宣言する戦争を含めて、いくつかのオプションを検討している。

どちらにしろWindows8へのアップデートは当面控えようと思った。

2013/4/12 15:53追記

予想通りというかなんつーか、やっぱり釣られてた。

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041201001707.html


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/04/12 01:58 PM

カテゴリ「メディア」の最新記事

現在、コメントは許可されていません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲