民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2013032901

「人生最後の思い出に」という覚悟でNHKのど自慢の予選に臨んだのに糞マッハで落選されたので、怒りのあまり「爆破してやる爆破してやる爆破してやる」と天下のNHK様に予告inしたったオッキーナ(翁)がこのたび逮捕されたとの事です。

引用元: のど自慢落選「会場爆破する」 容疑の70歳を逮捕 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース.

新潟県長岡市で31日に開かれ、生放送される「NHKのど自慢」の会場を爆破する、という予告電話をNHK新潟放送局(新潟市中央区)にかけたとして、新潟中央署は28日、長岡市滝谷町、無職矢尾板和三容疑者(70)を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

同署によると、矢尾板容疑者は今月7日午後6時過ぎに自分の携帯電話から新潟放送局に電話し、「のど自慢会場を爆破する」と告げた疑いがある。
警察官が会場となるアオーレ長岡を調べたが、不審物は見つからなかった。
矢尾板容疑者は「のど自慢に出場するため、はがきに『人生最後の思い出に』との趣旨を書いて応募したが、落選の通知が来て、ショックを受けて電話してしまった」と話しているという。

仮に予選が通ったとして、本番で鐘一つ鳴らされてたらどのような反撃に出たのかは今となってはもう解りませんが、取りあえず事件なので夜のNHKニュースには出れるかと思います。半分おめでとうございました。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/03/29 12:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲