民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2012041604.jpg
このエントリを書いてる横で、ウチのマイサンがiPhoneでウォータースライダーゲームみたいなのをやっていて、プレイヤーがスライダーから落下する断末魔を聞いてケラケラ笑っておる訳ですが、そういやワタシがマイサンだった時の頃何やってたかと思ったら任天堂の某ハードだったんですね。
とは言ってもファミコンでは無くその前に発売されていた「テレビゲーム15」ってヤツで、「ポン」と言われる卓球ゲームとそれと似た類のゲームが計15個詰め合わさってたゲーム機何ですが、そりゃもう弟とやりまくりまして終いには二人用を一人でプレイするレベルにまで至った訳ですが、正直云うとワタシが持ってたのは劣化版である「テレビゲーム6」の方でした、出しゃばってすんません。
ともあれ、そんな昔を思い出させてくれたピンポンゲーム詰合せが以下。
PONGS
ゲーム数は「テレビゲーム15」の倍以上ある36ゲーム。
たまにはゲームも一人じゃなくて二人でやってみては如何でしょうかね。
つー訳で個人的にオススメだったのは「3」の「TETRIS PONG」です。
【操作方法】
・「W」「A」「S」「D」キー → プレーヤー1移動
・カーソルキー → プレーヤー2移動


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/04/16 04:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲