民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2006年
2月17日

Harry The Hamster 2

カテゴリ: ゲーム | コメント(2)

2006021702.jpg
CiTV – Harry The Hamster 2
カーソルキーでハムスターを操作して、世界中を旅するゲーム。
スペースキーで拾ったアイテムを駆使しつつ、先に進めてく見たいだけど、取りあえずさっきプレイし始めたばっかしなので(←ワタシが)最終目的が良く解んない。
ただ、旅の範囲は世界に及ぶ事からボリュームはムチャクチャありそうなんで、2・3日は楽しめるシロモノでは無いかと、5分遊んでみたワタシが言うのも何だったりして。
【2006/2/18追記】
世界に散らばる石版(始めチーズかと思った)の破片を全て集めるのが目的っぽいです。
プレイ時間は多分3~40分位でクリアできるかな?
つーか、南極にある石版が難しくてクリア出来ん(⊃Д`)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/02/17 01:03 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    爆笑倉庫 says:

    はじめまして。
    面白くて動画と画像全部観ちゃいましたw
    激しく拾いまくってしまいましたが、
    更新楽しみにしています。

  • 2
    Udoso says:

    初めましてー。
    サイトを拝見して予想以上のリンクの多さに”良い意味”でビックリしましたw
    体調が続く限り更新頑張ります、これからも宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲