民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2009112304.jpg
今年も目出度く岡山の嫁の実家で年越しをする事がさっき確定したばかりなのですが、そういう状況になると必ず思い出すのが実家でのしみったれた「紅白歌合戦」と年越した瞬間が非常に解り辛い事に定評のある方の「ゆく年くる年 ゴーンの強制鑑賞イベントな訳ですが、去年辺りから「横文字が疲れた」との嫁のオカンの事情により”笑ってはいけない系統”に移った為ひとまず安心なのですが、相変わらず「長谷寺 ポーン」の方は健在である為、今年は近くに出来たらしい卵かけご飯の店に逃げ込んで年越ししてやろうかと思ったけど、何が楽しくて年越しながら卵かき混ぜなきゃイカンのかと迷う一方、やっぱり今年もインフルエンザでぶっ倒
「うどそ。」です。
さて、今年も正規の「紅白歌合戦」で良く解らん出場者一覧が発表されたようですが、
そのタイミングに併せて今年も「裏紅白歌合戦」の出場者が発表されましたって事でエントリ。
裏紅白歌合戦2009
管理人の方が「マンネリ」「ベタ」と評しておりますがとんでもございまねん訳で、
2009年を彩るに相応しい豪華メンバーが惜しげもなく登場しており、
やっぱり今年もコレと「クリスマス中止」と「今年の漢字」を見れば、もう今年はごちそうさまって感じでござんます。
つーか、紅白の出場者が発表されたって聞いて
即座に裏紅白を思い出すワタシは末期だな、しかも2年連続で。
【関連リンク】
つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ裏紅白2005
裏紅白歌合戦2006
裏紅白歌合戦2007
裏紅白歌合戦2008
「第60回NHK紅白歌合戦」の出演者が決定、ジャニーズは嵐ら4組出場。 | Narinari.com
紅白歌合戦完全マニュアル 裏じゃない出場者一覧&辞退した人一覧


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/11/23 05:40 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲