民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(5)

2012011305.jpg
車の前輪が側溝に落ちてしまい、仲間3人がそれを救い出そうとしている心温まる光景。
暫くして、無事に側溝から車を押し出してやる事に成功。
しかし、車はお礼の一言も言わずそのまま走り去ってしまいます。
まぁ、車に誰も乗ってなかったってのが主な原因なんですが、
そんな無人車がどのような死に様を迎えたのかは見てのお楽しみです。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Que que eu falei? Ó A MERDA】

メルテック(MELTEC) けん引ロープ 2t RP-20
メルテック(meltec)
売り上げランキング: 829

投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/01/13 06:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
      says:

    誰も乗ってないなんて、、、頭悪すぎだろ

  • 2
    匿名 says:

    この人達は原始人?
    何でこうなるってわからなかったの?

  • 3
    匿名 says:

    そもそも救おうとしてたんじゃなくて態度の悪い運転手に制裁を加えようとしてる動画だったんじゃない?

  • 4
    匿名 says:

    そもそも救おうとしてたんじゃなくて態度の悪い運転手に制裁を加えようとしてる動画だったんじゃない?

  • 5
    匿名 says:

    そうだよ
    そもそも救おうとしてたんじゃなくて態度の悪い運転手に制裁を加えようとしてる動画だったんだよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲