民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(13)

2010121302.jpg
ミニカーを操縦するレーシングゲーム「グランツーリスモ5」にて、クラッシュ時の救済システムがあるのかどうなのかは明らかにされぬまま以下参照。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【GT5 auto-pilot】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/12/13 08:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

13 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    >>ミニカーを操縦するレーシングゲーム
    さりげなく、嫌味書いてるのにワロタ。

  • 2
    匿名 says:

    なんか車の裏にミニカーのロゴが入ってたとかなんかでミニカーをもとに作ったのがばれたんじゃなかった?

  • 3
    匿名 says:

    古い車?は現物見れないから、確かミニカー作ってる会社から許可貰ってそこからスキャンしてるらしい

  • 4
    匿名 says:

    古いのじゃないのもあった気がする。
    てか、ミニカー用のネジがでかでかと見える画像がどっかにあるよ

  • 5
    匿名 says:

    オンラインでも極稀にこうなる
    ほかには車高の高い車にF1とかでぶつかるとジャンプしたりまじでカオス
    てかオンラインだと横転しないって糞仕様だと思うの

  • 6
      says:

    いやいや、b-spacは上手だよ。運転代行屋、俺の倍もレベル行ってるw

  • 7
    匿名 says:

    B-Specドライバーは、前に車がいる→ブレーキ。
    カーブで強引に割り込んできた敵車が居る→ブレーキ後道を譲る。
    380km出せるストレートで310km前後が最高速の車の後ろを丁寧に追尾。オーバーテイクしない。
    最高速を維持したまま敵車の後部に追突。相手を加速させる。
    コーナーでアウトからオーバーテイクしようとするフリして後続車に道を譲る。
    B-SpecのAIはLv高くなっても元がバカなので失望しかない。

  • 8
    匿名 says:

    B-Specドライバーは、前に車がいる→ブレーキ。
    カーブで強引に割り込んできた敵車が居る→ブレーキ後道を譲る。
    380km出せるストレートで310km前後が最高速の車の後ろを丁寧に追尾。オーバーテイクしない。
    最高速を維持したまま敵車の後部に追突。相手を加速させる。
    コーナーでアウトからオーバーテイクしようとするフリして後続車に道を譲る。
    B-SpecのAIはLv高くなっても元がバカなので失望しかない。

  • 9
    匿名 says:

    6年間かけてこれはちょっとねぇ…
    底面がミニカーなのについては、ミニカー作ってる会社はミニカーを参考資料として提供しただけでそれをそのままモデリングすることについては許可してないぞ。
    今度のアップデートでこっそり直すのかな。

  • 10
    匿名 says:

    モデリングとテクスチャの違いも分かってない馬鹿

  • 11
    匿名 says:

    >>今度のアップデートでこっそり直すのかな。
    「恥ずかしいから直す」ってもう公言してるからコッソリじゃないぞ。

  • 12
    匿名 says:

    こんな糞ゲーいらねー

  • 13
    匿名 says:

    お前ら今更ネガキャンしたって遅いんだよw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲