民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2010112405.jpg
この折の不況でボーナスが絶望的となっている昨今、今年は岡山のマダムヤン(嫁)の実家には帰らないだろうなと思ってたら、やっぱり今年も帰る事が本日確定致しまして、まぁそれはそれで良いのですが、そんな時に必ず思いだすのはこれから一体どこに向かっていくのか全く不明な「紅白歌合戦」、そしてまるでどれだけスプーンですくってもラー油しかすくえない「食べるラー油」のように年を越した感触が得られない岡山の実家における「ゆく年くる年 ゴーンの強制観賞の刑なのですが、去年は一定間隔で嫁のオカーンから「あ、ちょっとチャンネル変えて」と言われるがままに変えていたら、年越しの瞬間を「ゆく年くる年」に奪われるという屈辱を味わった為、今年は何を言われても確固たる決意でそれをお断りするとともに、念の為「あ、ちょっと持病のインフルエン
「うどそ。」です。
さて、今年もどーでも良い正規の紅白出場者一覧が発表されたようですが、
やっぱり同様なタイミングで「裏紅白」の出場者が発表されましたって事でエントリ。
裏紅白歌合戦2010
相変わらず、2010年を彩るに相応しい豪華メンバーが目白押し。
去年も同じこと言ったけど、後は「クリスマス中止」「今年の漢字」を見たらもうごちそうさまって感じですな。
【関連リンク】
つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ裏紅白2005
裏紅白歌合戦2006
裏紅白歌合戦2007
裏紅白歌合戦2008
裏紅白歌合戦2009
紅白歌合戦 特集『日本一早い!? 『第61回NHK紅白歌合戦』出場歌手大予想 2010』-ORICON STYLE ミュージック
西野カナら5組が初出場!紅白出場歌手決定 – 芸能 – SANSPO.COM
美川落選…小林幸子と衣装対決なし/紅白 – 芸能ニュース : nikkansports.com
紅白歌合戦完全マニュアル 裏じゃない出場者一覧&辞退した人一覧


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/11/24 10:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲