民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: コンピュータ | コメント(0)

2010020501.jpg
ネタ元は自動ニュース作成Gより。
2004年から更新をしていた、レジストリを書き換えてPCの設定を変える
うどそ。的最強ソフトウェア「窓の手」が更新再開したそうです。ワーイ
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/より引用。

こん○○は。「窓の手」の作者の猪川です。
まず皆さんにお詫びしなければなりません。
2004年春に公開した窓の手2004以降、本業が急に多忙になり(所謂IT業界の3Kを5年ぐらい体感してました)開発が事実上停止してしまい、窓の手ファンの皆様には本当に申し訳なく思っております。
(略)
ここにきて、リーマンクライシスで世界中が不景気になり、民主党政権に変わったことでこの不景気はまだ数年は続きそうです。
そのおかげでプライベートの時間を以前より確保出来そうな気がしていますので、Windows7対応版の開発を着手しました。
開発スピードは遅いと思いますが、今年中の正式対応版公開を目指していきたいと考えております。

今年当りに新しいPC(Windows7機)でも買おうかなぁ、と考えてた矢先に復活の話を聞き、
心の中で「やったねたえちゃん!PCが増えるよ」の気持ちと同時に
Vistaユーザーざまあみろ。 (※フィクションです。)
という感情がこみ上げて来る訳ですが、ともあれ、
生まれて初めて「民主党政権になって本当に良かったね」と思いました。まる。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/02/05 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「コンピュータ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲