民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2009100503.jpg
アメリカ・カリフォルニア大学の胡散臭い研究によると、
美人の女性と5分話すだけで、男性ホルモンが大量に分泌され、
その結果、健康になったり、慢性的な肩こりが治ったり、
購入した株の株価が急上昇し一夜にして億万長者でウッハウハ、との事で以下参照。
(↑一部フィクションです。)
レコードチャイナ:<朗報>たった5分!男性は美女と話すと健康に、科学的に確認…より引用。

同大学が男子学生149人を対象に行った研究によると、男性が女性にわずか5分間話しかけるだけで、男性ホルモンに含まれるテストステロン・抗圧効果のあるコルチゾンといった成分がそれぞれ14%と48%も急速に増加するという結果が得られた。
一方、男性が男性研究員と5分間話すとこれらの男性ホルモンは低下した。
(略)
専門家によると、会話の時間は5分程度で十分で、長く会話した時と大差ないという。
また、より美しい女性に話しかけた方が効果が高くなるという。

ワタシが結婚して間もない頃、
二人で遊びに行った先で道行く女性に点数付けてたら、マダムヤン(嫁)から
「ねぇねぇ、私って100点満点中、何点?何点?」
とニヤニヤしながら聞かれ、
無難に「僕の中では100点満点だよシュガー」と答えりゃ良いものを
「あー、60点
と答えてしまったが為に、それ以来ワタシに対する風当たりが強くなった次第。
よって、
「なるほどー、最近体の調子が良くない理由がやっと解りました!」
と言うのはここでは自殺行為。
ちなみにマダムヤン(嫁)がカード・通帳、生命保険に関する一切を握っている。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/10/05 07:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲